告知欄です

1- レス

くだらねぇ質問にもマジレスする


[868]名無しさん(ザコ):2009/09/23(水) 20:57:01 ID:Jjbpo+YA0
>>867
わお、こんなところにあったんだ、ありがとう!

[869]名無しさん(ザコ):2009/09/23(水) 21:12:53 ID:zry//7uY0
データ作るのに参考になるキャラを教えて下さい。
省7

[870]名無しさん(ザコ):2009/09/23(水) 21:25:13 ID:v6dnPj8U0
>>869
自分からはどうともいえないが、
投稿を考えるなら投稿先のデータパックを参考にした方がええよ

[871]名無しさん(ザコ):2009/09/23(水) 21:39:46 ID:I8mY4zpY0
ロボでリアル系ならドラグナー、と以前似た質問をした際の答えを思い出したのでレス。
無茶する場合の限界ラインがどこにあるか、って質問だよな。ごめん。

[872]名無しさん(ザコ):2009/09/24(木) 00:04:04 ID:zOg7hf9A0
getoffでサポートパイロット下ろすとメインパイロットも降りるけど
サポートパイロットだけおろすことは出来ないだろうか 省2

[873]名無しさん(ザコ):2009/09/24(木) 01:18:15 ID:ZJYRJVDs0
頻繁に行うならインクル組めば?
・そのユニットに乗ってるパイロットをローカル変数に記録
・GetOff
・メインパイロットだけRide
省3

[874]名無しさん(ザコ):2009/09/24(木) 08:45:54 ID:cOYlkMJU0
初心者なんだけど、シナリオ1話作るのに半年近く掛かった人っている?

[875]名無しさん(ザコ):2009/09/24(木) 09:41:39 ID:OBDLH8rM0
他の人のシナリオをいっぱいプレイしてやり方とか学んだ状態ならもっと速いと思う
ゼロから始めたら半年は安い方じゃないかなあ

[876]名無しさん(ザコ):2009/09/24(木) 12:32:46 ID:Hm6c8FMY0
一番最初なら、数年経ってもおかしくはないね。
一度作ってしまえば、後はそんなに時間はかからなくなる。


[877]名無しさん(ザコ):2009/09/24(木) 18:00:01 ID:zOg7hf9A0
マップ内に特定ユニット(乗り換えありのためパイロット問わず)が存在するときのみ敵に喋らせたいのですが、
どのようなifをかけばよいのでしょうか。
省20


0ch BBS 2005-06-05