告知欄です

1- レス

くだらねぇ質問にもマジレスする


[899]893:2009/09/27(日) 20:51:52 ID:MwcJ9pKE0
>>896
だめもとでやってみたところ巧くいきました。どうもです

[900]名無しさん(ザコ):2009/09/27(日) 22:36:11 ID:FP5IxM6+0
>>879
攻撃力だけでは意味がない。
ロボは絶対的な敵装甲の壁って努力で抜けないものがあるけど、
等身大にはそこまでのモノはないから。
省27

[901]名無しさん(ザコ):2009/09/27(日) 23:19:42 ID:pMig+wXQ0
>>897
シナリオによっていくらでも変化してしまうので、何か対象や範囲を決めて
>>900のように何度か感覚を掴むしかない。 省6

[902]名無しさん(ザコ):2009/09/27(日) 23:54:32 ID:1P/gCKE+0
まあ「修行あるのみよ」なバリバリのデータ屋理論なんか習得しなくても
何か2、3イメージの近いキャラ参考にして組んだらおいしいところ取りになって超列強、 省5

[903]名無しさん(ザコ):2009/09/28(月) 00:44:58 ID:yM+O48e60
>何か2、3イメージの近いキャラ参考にして組んだらおいしいところ取りになって超列強、
抽出条件:強敵に逆転勝利
1、魔人ダイ
2、タオロー 省3

[904]名無しさん(ザコ):2009/09/28(月) 02:30:30 ID:PWwruvWg0
更新した戦闘アニメで光柱を使うと
Lib\汎用戦闘アニメ\GBA_Element.eve:2690行目
PaintPictureコマンドの8番目のパラメータ「T_COL1」が不正です 省17

[905]名無しさん(ザコ):2009/09/28(月) 08:09:39 ID:eQk841rM0
汎用バグ報告板の289とは別?

[906]904:2009/09/28(月) 12:11:53 ID:PWwruvWg0
あ、多分同じだと思う。確認してなかった…
ちなみにいろいろ確認したら竜炎でも同じバグが出た。
そのうち修正版が出るっぽいな… 省3

[907]897:2009/09/28(月) 16:00:06 ID:87fTuR6A0
みんなサンクスK。
テストを繰り返してやってみるノシ

[908]名無しさん(ザコ):2009/09/28(月) 17:38:32 ID:Wq8yyiWs0
SRCで作った物売るのってOKなんだっけ?

[909]名無しさん(ザコ):2009/09/28(月) 18:33:32 ID:JpkyJ22k0
>>908
後で導入してくださいならOK、なはず
RTT氏のDC計画とかそんな感じだったし


0ch BBS 2005-06-05