告知欄です

1- レス

くだらねぇ質問にもマジレスする


[927]名無しさん(ザコ):2009/10/03(土) 17:27:18 ID:FslyKwb60
更新履歴2009が見当たらないんですよね……うーん、再DLしてみます

[928]名無しさん(ザコ):2009/10/03(土) 17:37:36 ID:FslyKwb60
再DLで更新されました、ご迷惑をおかけしましたー

[929]名無しさん(ザコ):2009/10/04(日) 12:43:20 ID:udhknumc0
質問です。
武器クラス持ちのデータって、どれくらいの武装を想定してデータ化されているのですか? 省4

[930]名無しさん(ザコ):2009/10/04(日) 12:46:50 ID:1F04mtF60
それはどんなランクの武器を装備すると考えられてるかってこと?
それとも自前の武装?

[931]929:2009/10/04(日) 12:58:00 ID:udhknumc0
装備する武器です。
FEのような専用アイテムだと分かりやすいのですが、ソードワールドみたいなの 省4

[932]名無しさん(ザコ):2009/10/04(日) 14:19:02 ID:LppEPRx+0
逆に考えるんだ。
与える武器を調整すれば様々なランクのシナリオに対応できるように組まれているんだ。


[933]名無しさん(ザコ):2009/10/04(日) 14:44:04 ID:1F04mtF60
そのキャラに何が欠けてるかによるからなあ。
必要なのが最大火力か、低消費のコストパフォーマンス武器か、
技量を活かした状態異常か
省20

[934]名無しさん(ザコ):2009/10/04(日) 15:20:29 ID:iP6RQkgA0
FE新・暗黒竜のデータを作る場合、
既存の紋章の謎の改訂とフォルダ新規追加どっちがいいでしょうか? 省3

[935]名無しさん(ザコ):2009/10/04(日) 15:37:07 ID:KG+6UCvY0
単に新規キャラを追加したり上級職が無かったキャラの対応を取る程度なら改訂でいいんじゃない 省4

[936]名無しさん(ザコ):2009/10/04(日) 19:05:16 ID:HGTapkJs0
現状の紋章データ自体、そこまで紋章の成長率とかを厳密に適用しているわけではないしなー。
ドラゴンナイトが斧使いになったのどうしよう、くらい?

[937]929:2009/10/04(日) 21:13:12 ID:bIVZPS4+0
>>932-933
ありがとうございます。
参考になりました。


0ch BBS 2005-06-05