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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part12
[106]名無しさん(ザコ):2009/07/07(火) 23:17:51 ID:F/Zhdaf60
完結記念で投げてみる
バナージ=リンクス
バナージ, 男性, MS, AABA, 180
特殊能力
NTLv2, 1, Lv3, 11, Lv4, 20, Lv5, 28, Lv6, 38, Lv7, 47
S防御Lv2, 1, Lv3, 16, Lv4, 27, Lv5, 36
切り払いLv1, 1, Lv2, 8, Lv3, 17, Lv4, 28, Lv5, 40
147, 152, 146, 153, 170, 164, 普通
SP, 60, ひらめき, 1, 加速, 6, 集中, 14, 熱血, 24, 感応, 29, 覚醒, 41
G0096_BanargeLynks.bmp, Unicorn.mid
ユニコーンガンダム
ユニコーンガンダム, ゆにこーんがんだむ, MS, 1, 2
陸, 4, M, 6500, 180
特殊能力
シールド
ハイパーモードLv2= NT-Dシステム ユニコーンガンダム(デストロイモード) 気力発動 (NTLv1 or 強化人間Lv1)
4200, 180, 1200, 110
-ACA, G0096_UnicornGundam.bmp
ハイパーバズーカ, 1300, 2, 3, +20, 2, -, -, AAAA, -10, S
ビームガトリングガン, 1400, 1, 2, +0, 4, -, -, AA-A, +0, PB
ビームトンファー, 1400, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +0, 武
ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
ビームマグナム, 2000, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
# 一角獣状態だとバルカン使用不能。ビームマグナムは本文でメガバズーカランチャークラスの
# 火砲ってあったので同じ火力にしてみた。1800程度まで下げるのがいいかもしれない
ユニコーンガンダム(デストロイモード)
ユニコーンガンダム, ゆにこーんがんだむですとろいもーど, MS, 1, 2
陸, 5, M, 6500, 180
特殊能力
シールド
反射=ファンネルジャック サ 50
ノーマルモード=ユニコーンガンダム 5 回数制限 気力低下
4200, 180, 1300, 130
-ACA, G0096_UnicornGundam(Destroy).bmp
ビームバルカンガン, 800, 1, 1, +30, 10, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ハイパーバズーカ, 1300, 2, 3, +20, 2, -, -, AAAA, -10, S
ビームガトリングガン, 1400, 1, 2, +0, 4, -, -, AA-A, +0, PB
ビームトンファー, 1400, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +0, 武
ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
ビームマグナム, 2000, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
# 運動性の上昇に加えて全身の装甲が展開して一回り大きくなるので装甲も100上昇させてみた
# ファンネルジャックは正直単純すぎた気もする
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