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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part12
[132]名無しさん(ザコ):2009/07/13(月) 21:13:03 ID:hXQuWFDg0
昔作ろうとして方向性に迷って頓挫したぼくらののデータ。
方向性1
脅威の15人乗りからスタート。一人30くらいの豊富なSP量を誇る。
ただ、所詮はただの子供、能力が低くて戦闘は高能力のジアースとSP頼り。
初戦はそこそこ能力の高いココペリで安定するも、後半はどんどん苦戦するように。
原作に近いし、SRC的にはガンガン苦戦するように→最終戦で復活して大活躍、
も美味しいかも。ただ、イベント戦闘以外で出されなくなる可能性高し。
方向性2
基本1人乗りで、全員SP60以上。能力も並からそれよりちょっと下くらいに。
安定して戦えるし、SPが少ない分能力も少し高められる。
ただ、面白みには欠けるかも。
方向性1の場合のパイロット例
矢村大一
ダイチ, 男性, ジアース ジアース(サポート), AAAA, 100
特殊能力
132, 127, 134, 129, 156, 153, 強気
SP, 30, 忍耐, 1, 絆, 10, 必中, 14, 気合, 21, 瞑想, 35, 決意, 42
BKRN_YamuraDaiichi.bmp, Uninstall.bmp
個人的に高評価のダイチ。これでもトップ3に入る能力の持ち主にしてたり。
絆の習得が遅いのは使えない絆をダイチが持つのに違和感があったから。
3200決意は必殺烈風正拳突き・改+熱血に匹敵するけど、格闘にかなりの差が。
そこまでダイチが生きてるかどうかもわからんし。
ちなみに方向性2だと能力+10〜15くらいで。
ジアース
ジアース, ジアース, (1), 2
陸, 3, LL, 15000, 200
特殊能力なし
13000, 250, 2200, 50
-ABA, BKRN_Zearth.bmp
レーザー, 2700, 1, 4, +20, -, 20, -, AA-A, +0, B
格闘, 3200, 1, 1, +40, -, -, -, AAAA, +10, 突
額面上は超強力。ただ、パイロットに難あり。
命中もほぼ必中頼り。後半は当てるのすら困難になるか?
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