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1- レス

ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part12


[181]名無しさん(ザコ):2009/07/22(水) 02:05:55 ID:ZJ7fgJi60
>>164の基準だと多くの作品で実質的に格闘値が死にステータスになりそう。
格闘=有効牌ツモ(所謂豪運。ツモ役、食い下がり役は格闘判定)
射撃=〃鳴き・ロン(出上がりメイン。食い下がり無しの役は射撃判定)
命中=ツモ・ロン率(テンパっても上がれなければ低い)
回避=直感的アガリ回避(理由はないが当たらない。その時、○○に電流走る的な)
技量=麻雀の知識や技術・テクニック(小手返しとかの正道から、イカサマも含む)
反応=その人の作中での格(全体にすると荒れそうだし)
ユニットの装甲値=理論的アガリ回避(所謂デジタル打ち)
こんな感じを希望するよ。
というわけでのどっち。
原村和
和, のどか, 女性, 麻雀部, AAAA, 180
特殊能力
耐久Lv1, 16, Lv2, 23, Lv3, 29, Lv4, 35, Lv5, 40
エトペン=非表示, 1
142, 149, 158, 126, 177, 162, 強気
SP, 55, 集中, 1, 信頼, 4, 熱血, 9, 鉄壁, 20, 加速, 26, 友情, 33
SAKI_HaramuraNodoka.bmp, SAKI_OP.mid
===
技量強化Lv-2 (!エトペン)
原村和
原村和, はらむらのどか, (麻雀部(原村和専用)), 1, 2
陸, 3, S, 6000, 180
特殊能力
性別=女性
ステルス無効=オカルトなんてありえません
抵抗力Lv2=非表示
特殊効果発動率強化Lv4
オカルトなんてありあえません=解説 自分と敵の特殊効果の発動率が-20%される。;敵のステルスを無効化する。
4400, 160, 1200, 60
CACB, SAKI_HaramuraNodokaU.bmp
打牌, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
ロン, 1400, 1, 4, +0, -, 15, -, AABA, +10, -
三面張, 1600, 1, 3, +20, -, 20, 105, AABA, +0, -
デジタルの最適解, 2000, 1, 4, +10, -, 50, 120, AABA, +20, 連L3

#380/348S
#射撃寄りスーパー系。デジタル打ちはザコ相手にはSPいらずの命中・装甲値で再現。
#「デジタルの最適解」は連続ロンと考えてもらえれば。
#必殺技以外の打点はそれほどでもなく。ボスとのタイマンもいまいち。


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0ch BBS 2005-06-05