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1- レス

ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part12


[35]名無しさん(ザコ):2009/07/02(木) 10:29:42 ID:8y3yKQAg0
>>29
>攻撃役を増やして敵を早く落とす方が被害が少ない
データよりはシナリオ作者の傾向が原因じゃないすか?
等身系はスパロボに比べると戦闘の規模が小競り合い程度のものとか、
あるいはデータテストシナリオや無限ダンジョン(出撃人数おおむね少なめ)
で動かしたパターンがほとんどだと思うもので。
そういうのはやはり回復よりも攻撃がものをいうわけで。
(無限ダンジョンゲーは平均レベルが60台を越えるあたりから
 被弾=即死or瀕死という傾向になるのも拍車をかけますし)
ちなみに回復<攻撃をもっとも意識したのはDQ5のテスト最終面(ボスラッシュ)で
大魔道士ポップを動かしてみた時。
回復に回すMPがあったら射程外からありったけのメドローアを叩き込めぇ!!
でしたから。


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