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1- レス

ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part12


[482]名無しさん(ザコ):2009/09/23(水) 01:10:09 ID:MR9nThsc0
そのへんは拘り優先でもいいとは思うがなあ

[483]名無しさん(ザコ):2009/09/24(木) 00:04:29 ID:vJCVTgio0
>>482
丸投げだし、拘り優先にしておきます
と、思った所で微妙にセクハラなユニットクラスが……
高良みゆき(LSUD) 省102

[484]名無しさん(ザコ):2009/09/24(木) 22:43:19 ID:MTZnkfgM0
仮面ライダーW・サイクロンジョーカー
W・サイクロンジョーカー, (W), 2, 2
陸, 4, M, 5000, 180
特殊能力
変形技=メタルメモリ 仮面ライダーW・ヒートメタル 省132

[485]名無しさん(ザコ):2009/09/24(木) 22:44:24 ID:MTZnkfgM0
仮面ライダーW(ハードタービュラー)
ハードタービュラー, (W), 2, 2
空, 4, L, 5000, 180
特殊能力
変形技=ボイルダーユニット 仮面ライダーW(ハードボイルダー) 省130

[486]名無しさん(ザコ):2009/09/24(木) 23:33:49 ID:8Dqu5AQA0
でんきだま(ポケモン)
でんきだま, 汎用(ピカチュウ(ポケモン)専用), アイテム
特殊能力
格闘強化Lv10=非表示
射撃強化Lv10=非表示
0, 0, 0, 0, 0
*格闘・射撃値+50 省9

[487]名無しさん(ザコ):2009/09/24(木) 23:47:15 ID:j8P+3Qto0
>>486
既存アイテムの限界数値まで……って、程度かもね
枠をはみ出る数値は問題視されやすいから
岩崎みなみ(LSUD) 省95

[488]名無しさん(ザコ):2009/09/24(木) 23:51:39 ID:j8P+3Qto0
ありゃ
パイロット側のユニットクラスを間違えてる
どうにも投降するまで気付かん事多いな、俺

[489]名無しさん(ザコ):2009/09/25(金) 00:10:03 ID:WHJI8/eo0
GUN道に出てくる銃って武器は射程1だと思う
ついでに適応は-AAAとかでユニットのほうに武器属性=JL*がついてる

[490]名無しさん(ザコ):2009/09/25(金) 00:19:33 ID:dPdZd7IU0
マジレスすると、そんなに近くで使いっぱなしでもないし、毎回落ちながら戦うわけでもないし……

[491]名無しさん(ザコ):2009/09/25(金) 23:43:23 ID:jKUtFSP+0
合体技は無いし、回復魔法は一番充実してるけどつかさも必要最低限は覚えるし
そんな感じで段々使い出が減る上、専用の1枚絵イベントも無いなんか不憫な6人目 省83


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