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1- レス

ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part12


[518]名無しさん(ザコ):2009/10/04(日) 17:39:58 ID:9R7bzurQ0
前から言われてたことだが、甲児の格闘が高いのがおかしいわけだからな

[519]名無しさん(ザコ):2009/10/04(日) 19:42:21 ID:Ygl7FKBg0
徒手空拳でもZは強いからな。
バックドロップもドロップキックも、お手の物だ。

[520]名無しさん(ザコ):2009/10/04(日) 20:13:30 ID:FwQ5PI1k0
ダイナミック系は武器が射程1とか格闘系に偏っている
から格闘がほかのスーパー系より高めなんでしょうね。

[521]名無しさん(ザコ):2009/10/04(日) 20:14:58 ID:TYCcJdtE0
最初にフルパワーの光子力ビームを使った時は
その地点での最強武器って感じに演出されてたと思うけどな
後でドクターヘルが分析してた時もそんな扱いだったし 省2

[522]名無しさん(ザコ):2009/10/04(日) 20:15:45 ID:SUqkzARE0
ゲッタービームが格闘武器なのはおかしい

[523]名無しさん(ザコ):2009/10/04(日) 20:18:49 ID:Mkcq5dZk0
格闘が高いのがおかしいとまではいわないけど、あんな格闘偏重じゃなくてもいいだろ 省9

[524]名無しさん(ザコ):2009/10/04(日) 20:23:11 ID:FwQ5PI1k0
>>522
まあそれをいうならブレストファイヤーみたいな
胸や腹から出す光線はみな射撃にしないといけなくなるから
大幅な改訂になっちゃいますね。

[525]名無しさん(ザコ):2009/10/04(日) 20:27:55 ID:CQDd8AeI0
射撃上げるとミサイル無双になっちゃうからな

[526]名無しさん(ザコ):2009/10/04(日) 20:39:23 ID:Etzq8M8M0
スクランダーカッター互換で格闘なりパンチなりあっても良いんじゃない?


[527]名無しさん(ザコ):2009/10/04(日) 20:55:04 ID:FwQ5PI1k0
Fで射程1の武器はほとんど格闘扱いだったから
ブレストファイヤーとかも格闘系になったんでしょうね。 省33

[528]名無しさん(ザコ):2009/10/04(日) 21:02:53 ID:xEJdHl0c0
その手の必殺ビームを格闘にしないと
射撃型が圧倒的に多くなるから
ゲーム的都合


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