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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part12
[600]名無しさん(ザコ):2009/10/15(木) 23:14:35 ID:WHm89GsQ0
追加攻撃=追撃プログラムwk03 SLUM-ハイマニューバAIミサイル 全 迎撃+2 0 105 命中時限定 連鎖不可
# 省19
[601]名無しさん(ザコ):2009/10/16(金) 00:05:30 ID:3aZO5TKA0
アニメまで作れるんだったら表で手伝うか自分で投稿してみては?
なんか「アニメは作れません」的な事言ってるし。
追加攻撃の省略名称に関しては、追加攻撃に 省13
[602]名無しさん(ザコ):2009/10/16(金) 10:46:44 ID:ZYJ+TUzY0
ラノベデータが流行ってるようなのでやってしまった
アレス=ファノヴァール
アレス, 男性, 火の国、風の国物語, AAAA, 200
特殊能力
魔力所有, 1 省50
[603]WHm89GsQ0:2009/10/17(土) 08:10:26 ID:FDnu2nWY0
自分で投稿するのはやぶさかじゃないけど
レイジオブオケアノス(戦闘地形を水中にする)みたいな
再現困難な能力があるのが困る。
省3
[604]名無しさん(ザコ):2009/10/17(土) 08:43:21 ID:hkxYl6E+0
>>603
元ネタの方がどんなのか知らないが………
ユニット画像=
追加移動力Lv1=水中型の映像.bmp (水中)
水中移動=レイジオブオケアノス (水中) 省25
[605]名無しさん(ザコ):2009/10/17(土) 09:49:14 ID:eP+LeCFI0
レイジオブオケアノスには2つの効果がある
@水中専用のハイパーモードに変形する
A戦闘フィールドを水中に変更する
つまり、水中でしか使えないんじゃなく周りを 省9
[606]名無しさん(ザコ):2009/10/17(土) 10:09:35 ID:hkxYl6E+0
>>605
そんな効果なのか、それは確かに何処かで妥協しないと再現無理だわ。
あと、その説明を聞いてこんなもの思いついた。
省8
[607]名無しさん(ザコ):2009/10/17(土) 10:20:18 ID:E3gqjeVA0
インクル使えば再現は出来るが、そこまでする必要があるかどうかだな
[608]601:2009/10/17(土) 11:12:26 ID:Lx6i1t/20
>>605
いろいろ難しいなぁ。
俺はフィギュアのほう専門だからよくわからん。
箸型とかスプーン型とかどうするんだよコナミ。
省10
[609]名無しさん(ザコ):2009/10/17(土) 21:57:28 ID:wCGOQB4U0
#RPGの主人公のデータで、こんな方法どうよ?
ザ・ヒーロー初期(女神転生)
ザ・ヒーロー, (女神転生), 1, 2
陸, 3, M, 2000, 100 省70
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