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1- レス

ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part12


[692]名無しさん(ザコ):2009/11/02(月) 11:43:22 ID:mMEpY0O+0
>>684
ゲーム攻略としてはここで押されてる意見は特殊だけどな
もっともSRCって弱い主人公は主人公補正をかけて強化するって伝統があるから、
これを考慮しての意見なら当然かもしれないけど
ただ単純に戦闘力を上げても元が元だけにそこまで強化できないので、
>>632のようによくいる二線級のユニットが誕生する
逆に純粋な戦闘力を求めないで動かして面白いって方向なら別アプローチも
ゲーム本編では万能が強すぎるせいで霞んでた攻撃属性を自由に変更できるって主人公の利点と、
回復アイテムを使いまくるサポート系の主人公って線で押せばこの系統は数が少ないので出撃枠を確保できる可能性あり
元の攻撃力が低めでも武、銃、火、冷、雷、風、無って多彩な属性持ってるので、
相手の弱点を付けば強くなるし前線に出せる回復役ってのがこれまた少ないから
抜けてるって声も出かねないけど、強い回復アイテムには制限として嫌われる銭属性も付ければいい


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