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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part12
[696]名無しさん(ザコ):2009/11/02(月) 18:25:42 ID:fNQKpdWs0
>>690
どうせ敵だと潜らないからいいかー、みたいな考えだった。
こんなの↓つける方がらしいとも思ってたが、みごとに欠けてたね。 省21
[697]名無しさん(ザコ):2009/11/02(月) 18:33:45 ID:rPfE37MY0
「レッドのパンチって痛いよね」
発言から格闘系は威力-100〜-200にして貫L3くらいの属性が欲しいかも。
もしくは 省22
[698]名無しさん(ザコ):2009/11/02(月) 19:33:27 ID:irR2f/TA0
貫はなるべく使わずに格闘値と威力で再現できないかなあ
[699]名無しさん(ザコ):2009/11/02(月) 19:39:12 ID:kLuRmgpc0
フロシャイムの怪人は強いはずなんだがレッドのせいで強くしにくいできにくい!
[700]名無しさん(ザコ):2009/11/02(月) 19:53:20 ID:rPfE37MY0
>>698
いや、俺も力押しオンリーのレッドに変に属性なんて付けたくないけど、
「武器で殴られるよりも素手で殴られるほうが痛い」 省10
[701]名無しさん(ザコ):2009/11/02(月) 20:25:31 ID:Xo7SmJOo0
単に威力を素手>武器にすればいいだけじゃないの
痛いから貫とか聞いたことがない
[702]名無しさん(ザコ):2009/11/02(月) 20:34:59 ID:rPfE37MY0
まあ、それがいいんだろうなぁ。
素手の威力を上げて、格闘は並くらいにして、
アイテムで強い武器とかつけないでくださいって注釈つけて。 省10
[703]名無しさん(ザコ):2009/11/02(月) 21:44:02 ID:Qo++T2YI0
貫属性どうしても付けたければシナリオローカルでやれって話になるだろうな。
よっぽどうまく説明できない限り
[704]名無しさん(ザコ):2009/11/02(月) 22:22:17 ID:foBrEe+Y0
俺の中だとこんなイメージだ。
天体戦士サンレッド
レッド, 男性, 天体戦士サンレッド, AAAA, 180
特殊能力
闘争本能Lv-2=怠惰な生活, 1
気力上限Lv140=非表示, 1 省62
[705]名無しさん(ザコ):2009/11/02(月) 22:24:10 ID:kLuRmgpc0
2号とかストロンガーが武器強くして欲しくないから格闘低くしましょうとかないし
[706]名無しさん(ザコ):2009/11/03(火) 00:13:59 ID:6XVBRgGs0
ガンキャノンZZ
ガンキャノンZZ, MS, 1, 2
陸, 3, M, 6000, 150
特殊能力
変形=変形 Gライナー
5000, 200, 1700, 55
-ACA, G0088_GCaZZ.bmp 省71
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