告知欄です

1- レス

ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part12


[720]名無しさん(ザコ):2009/11/05(木) 15:11:54 ID:5pzh/Hms0
MSIGLOOでバシバシ打ち落とされる溺れてるザクを出すためのギミックつきHLV
ザクのパイロットは、弱気設定でOK
HLV(イベント)
HLV, 戦艦, 1, 2 省58

[721]名無しさん(ザコ):2009/11/06(金) 13:19:00 ID:BRwG+ajE0
HLV複数出すと、どれかひとつHLVが死ぬだけでザク全部死亡wwwwwwwwwww

[722]名無しさん(ザコ):2009/11/06(金) 15:45:30 ID:6zUuCtzo0
>>721
ワロタ

[723]名無しさん(ザコ):2009/11/06(金) 16:43:18 ID:BRwG+ajE0
召喚主を特定できないから起こる現象だな、なにか解決策あるかねえ

[724]名無しさん(ザコ):2009/11/06(金) 17:16:44 ID:VgC7sYkI0
召喚主を特定できないからじゃないよ。
HLVが持ってる支配能力のせい。

[725]名無しさん(ザコ):2009/11/06(金) 18:34:47 ID:BRwG+ajE0
しかし支配なしだとHLV撃墜で呼び出したザク全滅にならんからなあ
意欲は買う

[726]名無しさん(ザコ):2009/11/06(金) 19:11:31 ID:/bVYmPQE0
一体ずつ別のユニットにすればだめ?
HLV1号機(イベント)
(中略)
支配=物資輸送機 ジオン兵第1部隊(宇宙イベント)(ザコ)

HLV2号機(イベント)
(中略) 省3

[727]名無しさん(ザコ):2009/11/06(金) 19:13:15 ID:BRwG+ajE0
一応召喚ユニットだから、召喚主が倒れれば呼び出したザクは消える、そっちのほうがなんぼからしいだろう
少なくとも100のザクが1つのHLV撃墜で消えるよりは

[728]名無しさん(ザコ):2009/11/07(土) 16:54:58 ID:NVvHsAP+0
#いい加減アニゲスレでやるのもスレチなので、暫定ガウォークエリアス化軽量案まとめ
VF−1Aファイター 省53

[729]名無しさん(ザコ):2009/11/07(土) 17:54:45 ID:QSrIvh8g0
CPUは自発的に地上へ降りないと思うんだが、そこらへんは割り切る方針? 省10


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05