板 1- 前 次 新 レス
皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part4
[14]名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 21:24:23 ID:8rjioPjw0
>>13
ライブ・ア・ライブ
高原日勝160、マックス=モーガン163、オディ=オブライト161 省9
[15]名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 21:28:50 ID:cgwR+n8c0
>>14
LALは各章ごと分割で討議されてたからフォルダ全体で見なかったのかも
[16]名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 21:29:16 ID:/MvGdV9Q0
てっきりマブカプのことかと思ったぜ。
[17]名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 21:31:22 ID:mpwpBD4E0
>>14
ジョジョフォルダみたいなものか…と思ったけど、現代編だけでも3人居るんだな。
省4
[18]名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 21:39:58 ID:kPojENxI0
というかバハムートラグーンとライブあライブはいまのゆとりには
いろんな意味で刺激強すぎると思う
[19]名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 21:45:25 ID:YsnTRgbM0
今のゆとりじゃなくても刺激強いよあれはw
幼い日のトラウマだw
[20]名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 21:45:31 ID:52Edcxsg0
別にバランスさえ取れてるなら160が何人いようが問題ないと思うけどな
等身大の場合、基本的に乗り換えなしだろうから武装の攻撃力との兼ね合いもあるだろうし 省6
[21]名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 21:49:36 ID:Syq56OTE0
>>19
ゲーム史上最も恐ろしいべひーもすたんですね
[22]名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 21:52:08 ID:z2TiJ8rw0
攻撃力と技量はそれだけで語れるからか
よく格とかなんとか問題にされるな
命中回避は全然なのに
[23]名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 21:54:39 ID:spwe8QgA0
命中回避は技能が多いだけで、技能抜きで回避165以上とかいくと
格でのツッコミがくるケースもわりとあるんじゃないかな。
命中は本当に気にされないけど。
[24]名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 21:57:59 ID:YsnTRgbM0
命中回避は命中回避で160の領域に足踏み入れるキャラが少ないしなー
単純な動きの速さだったら運動性へ振り分けれることをすすめられたり、時々はあるよ 省2
前 次
0ch BBS 2005-06-05