告知欄です

1- レス

皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part4


[181]名無しさん(ザコ):2009/07/13(月) 00:09:27 ID:205zEy9Q0
>>175
不安定か…敵だとあまり関係なくて味方だと大外れの能力だからEXボスにはいいかもなー。
HP回復も蓬莱人と違って吸血鬼のイメージ先行 省47

[182]名無しさん(ザコ):2009/07/13(月) 00:13:13 ID:205zEy9Q0
あとダイアログ見てたら
破壊
十六夜咲夜(紅眼)(思案), この十六夜咲夜(紅眼)が、負けた……?
とかなってて笑った。どう見ても一括置換です。 省2

[183]名無しさん(ザコ):2009/07/13(月) 00:37:39 ID:VJzKejqM0
睾丸が…

[184]名無しさん(ザコ):2009/07/13(月) 00:53:08 ID:Nq9F8DGs0
>>181
露骨に武器だから咲夜のナイフは残していいんじゃない?
逆にみすちー、けーね、うどん、にとりは外して欲しい。

[185]名無しさん(ザコ):2009/07/13(月) 00:55:19 ID:yMmCRr520
霊夢って火力で押すタイプじゃないし魂は似合わないような。
てか、ぶっちゃけSP編成がガチ過ぎて面白くない。 省9

[186]名無しさん(ザコ):2009/07/13(月) 01:27:30 ID:yMmCRr520
>>175
獲物持ち多償費撤廃は反対だなぁ。
むしろ無償費武器は一番フォルダ内での個性出せる所だといデータだし獲物の種類も多いから無思うけどな。
省5

[187]名無しさん(ザコ):2009/07/13(月) 01:32:06 ID:yMmCRr520
獲物持ち多いデータだし獲物の種類も多いから無償費撤廃は反対だなぁ。
むしろ無償費武器は一番フォルダ内での個性出せる所だと思うけどな。
省6

[188]名無しさん(ザコ):2009/07/13(月) 05:40:09 ID:c2j3oqAs0
>>187
推敲したならちゃんと誤字も直せw
メイド長のナイフは削っても良いと思う。
持って切りかかる人じゃなくてあくまで投げる人だから、逆に違和感。 省1

[189]名無しさん(ザコ):2009/07/13(月) 06:16:55 ID:v3d/Qwb20
一部じゃナイフで切りかかってたがな
つまり過去のシリーズでは(ry

[190]名無しさん(ザコ):2009/07/13(月) 07:32:43 ID:0MdlWbGE0
純粋なSRPG用データとして組もうとすると、設定上の強さがよくわからない連中が多すぎないか?


0ch BBS 2005-06-05