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1- レス

皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part4


[21]名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 21:49:36 ID:Syq56OTE0
>>19
ゲーム史上最も恐ろしいべひーもすたんですね

[22]名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 21:52:08 ID:z2TiJ8rw0
攻撃力と技量はそれだけで語れるからか
よく格とかなんとか問題にされるな
命中回避は全然なのに

[23]名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 21:54:39 ID:spwe8QgA0
命中回避は技能が多いだけで、技能抜きで回避165以上とかいくと
格でのツッコミがくるケースもわりとあるんじゃないかな。
命中は本当に気にされないけど。

[24]名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 21:57:59 ID:YsnTRgbM0
命中回避は命中回避で160の領域に足踏み入れるキャラが少ないしなー
単純な動きの速さだったら運動性へ振り分けれることをすすめられたり、時々はあるよ 省2

[25]名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 22:01:45 ID:z2TiJ8rw0
ケエルが435M
アマゾンが改訂はいりつつもあいかわらず446M

[26]名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 22:02:20 ID:spwe8QgA0
>>24
シルファトス(HOSHIGAMI。ボス兼任らしい)
音羽(スカガ。シンクロ率とかLサイズとか)
プレデター(Lサイズ。ちょうど今改訂が上がってる)
この辺? 省3

[27]名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 22:16:19 ID:RH0BLM1I0
>>20
極論すれば
武装の最大攻撃力が500しかなくても
パイロット格闘が600あればバランスは取れます
運動性が10しかなくても 省27

[28]名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 22:23:12 ID:spwe8QgA0
1フォルダ内に○人しかいちゃダメ!下げなさい!
っていう配分方法も杓子定規だと思うけどな

[29]名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 22:26:49 ID:z2TiJ8rw0
攻撃に関しては改造効率が大きくなりすぎてバランス取れてないぞ。
160二人まで論は初めて聞いたけど
いつごろから言われてたんだろう
省8

[30]名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 22:34:04 ID:YsnTRgbM0
>>28
>>29
だのー
ケンラオウに引っぱられて上がってる部分は感じるが
一方である程度高いレベルで拮抗してる狼ども(どうせほとんど敵だし)って感じで 省9

[31]名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 22:40:05 ID:cgwR+n8c0
北斗みたいな格闘が売りで有名ネームドが多数いるフォルダならしょうがないって
気もするんだけどな
格闘と技量が高い分は他で遠慮してもらえばいいんだし


0ch BBS 2005-06-05