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皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part4
[291]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 17:25:22 ID:RQRVZGNo0
改訂されたばかりのマジンガー系ですが、数年前のヘル殿が議長のときの
データでは甲児に激闘がありました。 省61
[292]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 17:48:12 ID:nhXcnIcM0
三人揃ってひらめきじゃ芸がなさ過ぎるだろう。誰か一人くらいせめて忍耐に。
イメージだけで言うなら甲児かなー。
省6
[293]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 18:11:16 ID:U6tVOt5c0
まあ、スーパー系の激闘については
「おまえ本当にゲーム中に鉄壁必中激闘なんて使うのか?」
に尽きるんだがな
[294]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 18:12:45 ID:x16ethVM0
リアルでもキツい
[295]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 18:18:39 ID:RQRVZGNo0
マジンガー系の厚い装甲なら必中+鉄壁+激闘で
敵陣に突入して大車輪やアイアンカッター連打で
マジンガー無双ができますから激闘は無駄ではないです。 省2
[296]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 18:23:37 ID:x16ethVM0
でもさ、60もSP使うなら鉄壁2ターン増やすか
鉄壁必中1ターン増やすよね
[297]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 18:28:50 ID:nhXcnIcM0
本当に激闘を活用させたいなら、SP消費減少はほぼ必須だろう。 省9
[298]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 18:29:48 ID:h+67wFN20
>>296
ターン制限のステージでやるぐらいかな……
それか、増援の位置を把握してる時に置いとくぐらいしか
[299]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 18:46:38 ID:RQRVZGNo0
>296>297
いわれてみたら確かにSP量の問題がありましたね。
使うのがリアル系で相手が命中の低い敵なら集中+激闘で 省9
[300]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 18:55:38 ID:x16ethVM0
闘志はまだ使うんだよ。
自ターンに倒したい敵が1.5倍ダメージで届くときに
熱血のかわりに使ってついでに反撃おいしーって道があるから。 省12
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0ch BBS 2005-06-05