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皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part4
[291]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 17:25:22 ID:RQRVZGNo0
改訂されたばかりのマジンガー系ですが、数年前のヘル殿が議長のときの
データでは甲児に激闘がありました。 省61
[292]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 17:48:12 ID:nhXcnIcM0
三人揃ってひらめきじゃ芸がなさ過ぎるだろう。誰か一人くらいせめて忍耐に。
イメージだけで言うなら甲児かなー。
省6
[293]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 18:11:16 ID:U6tVOt5c0
まあ、スーパー系の激闘については
「おまえ本当にゲーム中に鉄壁必中激闘なんて使うのか?」
に尽きるんだがな
[294]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 18:12:45 ID:x16ethVM0
リアルでもキツい
[295]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 18:18:39 ID:RQRVZGNo0
マジンガー系の厚い装甲なら必中+鉄壁+激闘で
敵陣に突入して大車輪やアイアンカッター連打で
マジンガー無双ができますから激闘は無駄ではないです。 省2
[296]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 18:23:37 ID:x16ethVM0
でもさ、60もSP使うなら鉄壁2ターン増やすか
鉄壁必中1ターン増やすよね
[297]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 18:28:50 ID:nhXcnIcM0
本当に激闘を活用させたいなら、SP消費減少はほぼ必須だろう。 省9
[298]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 18:29:48 ID:h+67wFN20
>>296
ターン制限のステージでやるぐらいかな……
それか、増援の位置を把握してる時に置いとくぐらいしか
[299]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 18:46:38 ID:RQRVZGNo0
>296>297
いわれてみたら確かにSP量の問題がありましたね。
使うのがリアル系で相手が命中の低い敵なら集中+激闘で 省9
[300]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 18:55:38 ID:x16ethVM0
闘志はまだ使うんだよ。
自ターンに倒したい敵が1.5倍ダメージで届くときに
熱血のかわりに使ってついでに反撃おいしーって道があるから。 省12
[301]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 19:20:18 ID:bKez4pWI0
ttp://hiki.cre.jp/SRW/?Gekitou
ふーむ…
αではどのような場面で有り難味を実感させる設計だったんだろうか
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0ch BBS 2005-06-05