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皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part4
[301]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 19:20:18 ID:bKez4pWI0
ttp://hiki.cre.jp/SRW/?Gekitou
ふーむ…
αではどのような場面で有り難味を実感させる設計だったんだろうか
[302]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 19:26:56 ID:x16ethVM0
えーとな、宇宙怪獣無限湧きでの稼ぎ。
そこだけ
[303]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 19:29:17 ID:uQgHZERM0
量産グレート相手に甲児単騎で戦うマップがあるからそこだけ使える
[304]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 19:31:40 ID:bKez4pWI0
限定的過ぎてそういうステージがあると確定してない限りは厳しいSPのようで…うーんw
[305]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 19:32:51 ID:dEiwmn920
終盤弱いけどHPバカ高い敵が大量に出ると役立つっていうか、面倒が減る
味方が強すぎて宇宙怪獣とかも苦戦しないんだよね、面倒なだけで
[306]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 19:36:44 ID:nhXcnIcM0
αにしか登場してないって事実が全てを物語ってると思うんだ。
[307]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 19:52:30 ID:rr6rgL+E0
名前がかっこいい、1ターン継続、消費SPも高い。
強SPっぽい雰囲気「だけ」はあるから、つい惑わされるんだよな。
[308]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 19:54:44 ID:dEiwmn920
あとαは二回行動ありってこともあったね。
2回行動&反撃前提なら……それなり?
[309]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 20:04:29 ID:v/VnGfnA0
昔一度だけユーザーチャットでDMCのダンテが唯一激闘が有効なキャラって言われてたな。 省6
[310]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 20:30:50 ID:b/muoiZ+0
激闘がこの先生き残るには
1.消費SP減少。せめて40に。
2.CT率上昇や命中率上昇などをつける。
3.相対的に激闘が生きるような環境を作る。 省3
[311]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 20:34:22 ID:x16ethVM0
闘志がそのままでも他ダメージ系と重複しないって欠点があるから40という線もアリなんだなそういえば
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0ch BBS 2005-06-05