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皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part4
[306]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 19:36:44 ID:nhXcnIcM0
αにしか登場してないって事実が全てを物語ってると思うんだ。
[307]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 19:52:30 ID:rr6rgL+E0
名前がかっこいい、1ターン継続、消費SPも高い。
強SPっぽい雰囲気「だけ」はあるから、つい惑わされるんだよな。
[308]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 19:54:44 ID:dEiwmn920
あとαは二回行動ありってこともあったね。
2回行動&反撃前提なら……それなり?
[309]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 20:04:29 ID:v/VnGfnA0
昔一度だけユーザーチャットでDMCのダンテが唯一激闘が有効なキャラって言われてたな。 省6
[310]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 20:30:50 ID:b/muoiZ+0
激闘がこの先生き残るには
1.消費SP減少。せめて40に。
2.CT率上昇や命中率上昇などをつける。
3.相対的に激闘が生きるような環境を作る。 省3
[311]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 20:34:22 ID:x16ethVM0
闘志がそのままでも他ダメージ系と重複しないって欠点があるから40という線もアリなんだなそういえば
[312]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 20:34:37 ID:uQgHZERM0
裏をかいて消費増やして他者がけ可能にしようぜ
[313]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 20:35:12 ID:h+67wFN20
既に4の地位は確立してると思う
消費SP40にして、威力1.5倍、装甲30%アップなら使う……かどうか、やっぱ厳しいな
それ使うなら素直に熱血忍耐だし…… 省2
[314]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 20:51:55 ID:bKez4pWI0
闘志の上位互換という方向性も考えた瞬間>>311な仕様がわかってションボリ気味に
[315]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 20:55:43 ID:RLVsRmYg0
CT100%を追加して闘志の上位互換という考え方はどうか
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0ch BBS 2005-06-05