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皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part4
[309]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 20:04:29 ID:v/VnGfnA0
昔一度だけユーザーチャットでDMCのダンテが唯一激闘が有効なキャラって言われてたな。 省6
[310]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 20:30:50 ID:b/muoiZ+0
激闘がこの先生き残るには
1.消費SP減少。せめて40に。
2.CT率上昇や命中率上昇などをつける。
3.相対的に激闘が生きるような環境を作る。 省3
[311]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 20:34:22 ID:x16ethVM0
闘志がそのままでも他ダメージ系と重複しないって欠点があるから40という線もアリなんだなそういえば
[312]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 20:34:37 ID:uQgHZERM0
裏をかいて消費増やして他者がけ可能にしようぜ
[313]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 20:35:12 ID:h+67wFN20
既に4の地位は確立してると思う
消費SP40にして、威力1.5倍、装甲30%アップなら使う……かどうか、やっぱ厳しいな
それ使うなら素直に熱血忍耐だし…… 省2
[314]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 20:51:55 ID:bKez4pWI0
闘志の上位互換という方向性も考えた瞬間>>311な仕様がわかってションボリ気味に
[315]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 20:55:43 ID:RLVsRmYg0
CT100%を追加して闘志の上位互換という考え方はどうか
[316]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 20:56:48 ID:v/VnGfnA0
でも激闘は「穴埋め用の微妙SP」として実働を微妙にするために強キャラなんかにも使われてるんだよな…… 省27
[317]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 22:28:34 ID:HWdOJH1E0
激闘の仕様変更なんて今となっちゃ面倒すぎるから
別SPを新規追加する方がまだ楽なんじゃないの
[318]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 22:31:08 ID:9eiiT09I0
そういうシステム側の改訂の時に、関係するデータを一緒に改訂できる仕組みが
あればいいんだけどなぁ。
多すぎて無理って時もあるだろうけど。
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0ch BBS 2005-06-05