板 1- 前 次 新 レス
皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part4
[315]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 20:55:43 ID:RLVsRmYg0
CT100%を追加して闘志の上位互換という考え方はどうか
[316]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 20:56:48 ID:v/VnGfnA0
でも激闘は「穴埋め用の微妙SP」として実働を微妙にするために強キャラなんかにも使われてるんだよな…… 省27
[317]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 22:28:34 ID:HWdOJH1E0
激闘の仕様変更なんて今となっちゃ面倒すぎるから
別SPを新規追加する方がまだ楽なんじゃないの
[318]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 22:31:08 ID:9eiiT09I0
そういうシステム側の改訂の時に、関係するデータを一緒に改訂できる仕組みが
あればいいんだけどなぁ。
多すぎて無理って時もあるだろうけど。
[319]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 23:38:31 ID:RQRVZGNo0
>310
勇気とか奇襲みたいな複合型にするといいかもしれませんね。
消費SPは60のままで「従来の激闘+必中」に。
[320]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 23:41:11 ID:BPMwQS8o0
どうせ既存SPは弄れないけどな
[321]名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 00:02:22 ID:yh6F5SqA0
弄れたとしても安くする方向の提案は通らないと思うぞ。
等身大の方の討議じゃ消費減少、既にばら撒かれ始めてるんだし。
[322]名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 00:16:25 ID:JGB8D0KM0
能力名に困るんだよなー
機先とかまともに使わせたかったら安くする必要があるんだけど
[323]名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 00:29:43 ID:JEeviQ2c0
>>321
かと言って、高くする候補なんて集中とかになっちゃうから、それはそれで無理だな
[324]名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 01:08:33 ID:V8XQdrV+0
現実問題として、激闘は強キャラのSP殺してバランスとるのに多用されてるから
下手に強化されても困るわけだが
前 次
0ch BBS 2005-06-05