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1- レス

皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part4


[332]名無しさん(ザコ):2009/07/24(金) 00:12:02 ID:1qB03mdM0
激闘が有効なキャラを設計してみた
激闘君, 男性, ちなみに等身大, AAAA, 200
特殊能力
先手必勝, 1
覚悟, 1
カウンターLv2, 1, Lv3, 10, Lv4, 20
150, 150, 150, 130, 160, 165, 強気
SP, 60, 激闘, 1, 加速, 2, 機先, 3, 気合, 4, 必中, 5, 覚醒, 6
GEK_Ito.bmp, SEN31_OP.mid
# 遠近両用の攻撃力と高めの命中
# 2回行動はかなり早い
# 討議板で目を付けられないよう回避・技量は低め
激闘が有効なキャラを設計してみた
激闘君, (激闘君), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 150
特殊能力
ジャンプLv1=ゲキトージャンプ
射撃強化Lv3=激闘を生かす為に鍛えた力
4800, 160, 700, 85
BABA, GEK_ItoU.bmp
罠, 800, 2, 3, +0, 2, -, -, AAAA, +15, 先S
弓, 1200, 1, 4, -10, 10, -, -, AACA, +10, 実
刀, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +5, 武
銃, 1400, 1, 3, -10, 10, -, -, AABA, +0, 銃
術, 1500, 1, 5, +0, -, 25, -, AABA, +10, 魔術
技, 1700, 1, 2, +20, -, 25, 105, AAAA, +20, 複
# 有射程が多く、弾EN併用型。火力は反則級
# 放り込み易くするためジャンプも装備
# 適当な理由で額面を抑えつつ射撃を強化
# 討議板で目を付けられないよう運動性と最大火力は抑え目


0ch BBS 2005-06-05