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1- レス

皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part4


[336]名無しさん(ザコ):2009/07/24(金) 00:24:01 ID:vKH7vgLo0
全部反先つければよくね

[337]名無しさん(ザコ):2009/07/24(金) 00:25:46 ID:FicQGmDY0
射撃強化してる時点で反則だろう。
イメージ上どうしても限界突破したいときなんかに使われる手法だし、
討議で通らないわけじゃないけどさ。 省3

[338]名無しさん(ザコ):2009/07/24(金) 05:53:52 ID:VlR+2EoA0
激闘が有効なのは、どうしても少ない手数で雑魚を殲滅しなきゃいけない場合だろ?

激闘が有効なキャラを改訂してみた 省28

[339]名無しさん(ザコ):2009/07/24(金) 05:55:05 ID:VlR+2EoA0
おっと
後Q→反のほうがいいな

[340]名無しさん(ザコ):2009/07/24(金) 10:41:17 ID:7qZAeOyw0
再攻撃と追加攻撃を同時に持たせればいいんじゃねーの
再攻撃の2回目は熱血魂が乗らず、追加攻撃は乗るんだが 省3

[341]名無しさん(ザコ):2009/07/24(金) 15:40:50 ID:wkYRI8S+0
激闘なんて、火力を持たせられない師匠キャラのためのボーナス精神ですよ。

[342]名無しさん(ザコ):2009/07/24(金) 17:51:48 ID:imWYF+gw0
Gジェネみたいなシステムなら強いと思うんだけどな

[343]名無しさん(ザコ):2009/07/24(金) 18:00:08 ID:HmKVFtnc0
>>342
『勇者の再来』のさつきがまさしくそんなキャラで、性能も噛み合ってたせいでえらく強かった。

[344]名無しさん(ザコ):2009/07/24(金) 23:15:46 ID:vgXXcQA20
何度も出てるが、やはり再攻撃や追加攻撃、二回行動と組み合わせるのが汎用的に強いかね。 省10

[345]名無しさん(ザコ):2009/07/26(日) 15:51:15 ID:YK8spi8M0
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( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 省21


0ch BBS 2005-06-05