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皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part4
[34]名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 23:21:27 ID:jdq4+PW60
究極は「シナリオ側で自分のやりたいようにやれよ」…なのだが
>>27の語る層にはガチで通じにくい。これも定めかカルマか
[35]名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 23:22:31 ID:+cwktgRU0
こうだと考え抜いたら、
格闘160オーバーがたくさん、なんてことにはならんよ。
[36]名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 23:32:51 ID:TwAJp8wg0
>>27
改造一発でえらい攻撃力が伸びるかわりにレベルアップの効果がほとんど無くなるけどな
>武器攻撃500、パイロット攻撃600
[37]名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 23:34:00 ID:GbVun3Xo0
北斗って、登場人物が「拳法極めたムキムキマッチョの漢(おとこ)」ばかりだからな
とりあえず、イメージ的に平均が高くなってしまうのはまあ間違いない
省7
[38]名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 23:35:36 ID:nGoKl7ls0
レスラーどもか
[39]名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 23:38:21 ID:cgwR+n8c0
昔は格ゲー基準はアニコミより一枚落ちみたいな組まれ方してなかったっけ
最近はどうか知らないけど
[40]名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 23:41:47 ID:GbVun3Xo0
そもそも最近は純粋な格ゲーのデータを見ない気がする
[41]名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 23:44:11 ID:z2TiJ8rw0
ブラッディロアは?
[42]名無しさん(ザコ):2009/07/06(月) 00:07:04 ID:h/M9Smqg0
ブラッディロアもソウルキャリバーも3Dでほぼ近接格闘オンリーだから
ストリートファイターみたいな「気を出して遠近両用で飛ばして落とす」みたいなタイプの 省6
[43]名無しさん(ザコ):2009/07/06(月) 00:09:28 ID:JRFDI6nk0
キャラ多いし原典知らん技があるからアニメがなー
EXなんて憶えてねー
[44]名無しさん(ザコ):2009/07/06(月) 00:15:19 ID:lO3i0XHo0
ジャンプ系でも160はそうそういないんだなー
と眺めていた時に飛び込んできた「斬」
肉とか桃とかは妥当な印象だし、ケンはこれより上でもいいイメージはあるな。 省6
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0ch BBS 2005-06-05