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1- レス

皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part4


[626]名無しさん(ザコ):2009/10/26(月) 18:27:22 ID:6mfzbKro0
アムの銭がかかるけど高性能の回復に幸運という取り合わせは面白いと思う。
しかしこれも元がえげつないな。
移動4の2P回復&気力低下無しの補給、M補給回復、ひらめき有りて。
特にMAPは自分込みで補給できるから、一見高消費に見えてそんなこと無いんじゃないのか?
サポートSPが弱いから見逃されたのか?
でも戦闘もできるしなあ

低耐久砲台としては射程3熱血無しが痛いのはわかるんだが
フェルシアの高射撃・高威力・高技量・高CT・得意技ってのは
ちょっとダメージ出せすぎじゃないかな。常時ブーストに近いからね。
使いにくいコマではあるだろうけど、アビリティや高技量威圧って器用さもあるし……

ベネットは……高機動を活かせる強化が著しい。
終期習得の集中を考えないなら、
射程4突撃とひらめきによる安定力追加、集中代わりの低運はまだアリだと思うんだけど。
インタラプトはまずい。L0じゃなくてL1なの? 突撃でボス封じられる
とりあえずへっぽこぶりを脱力で再現……されてないと思う。
字面を除けばただの強SPだし。
原作よく知らないのでどういう類かはわからんけど、データからへっぽこ感は受けない。
ひたすらダメージを受けないように戦えるデキる人って感じ


0ch BBS 2005-06-05