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皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part4
[658]637:2009/10/30(金) 20:23:14 ID:HVu8khXM0
微妙に空気読まずにアム投下
試しに通常武装が切り替わるようにしてみた
とりあえず基本ルールにある分だけ対応。切り替わるランクは、原作で使用可能になるレベル。
アム=リッツァ
アム=リッツァ, (アリアンロッド(アム専用)), 1, 2
陸, 4, S, 4000, 150
特殊能力
ガンスミス(ARA)
3400, 130, 700, 80
CACB, ARI_AmU.bmp
跳び蹴り, 900, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, -30, 突
フェイント, 1200, 2, 4, +20, 12, 5, -, AABA, +20, 銃共L1
マスケット銃, 1200, 2, 4, -10, 12, -, -, AABA, +0, 銃共L1(!ランクLv4)
ライフル, 1300, 2, 4, -10, 12, -, -, AABA, +0, 銃共L1(ランクLv4 !ランクLv7)//威力上昇
レールガン, 1300, 2, 4, -10, 12, -, -, AABA, +5, 銃共L1(ランクLv7 !ランクLv10)//CT上昇
レーザーライフル, 1400, 2, 4, -10, 12, -, -, AACA, +5, B共L1(ランクLv10 !ランクLv13)//適応一部低下、威力上昇
グラヴィティライフル, 1400, 2, 4, -10, 12, -, -, AABA, +5, 重共L1(ランクLv13)//適応が元に戻る
クローズショット, 1300, 1, 1, +30, 12, 5, -, AABA, +10, 銃共L1射Q
サプライザル, 1500, 2, 4, +10, 12, 15, 100, AABA, +15, 銃共L1
ブルズアイ, 1700, 2, 4, +0, 1, 15, 110, AABA, +20, 銃
===
ファーマシー, 回復Lv2 , 1, 4, -, -, 共L2Q
ポーションピッチ<HP>, 回復Lv2 , 3, 4, 10, -, 共L2
ポーションピッチ<MP>, 補給Lv0.5 , 3, 2, 10, -, -
マグニフィケーション, 回復Lv2 補給Lv0.5, 3, 2, 70, 110, 斉M投L1
# 前期後期統合。
# フェイントは、原作では使うとクリティカルの可能性が増えるので、CT補正を大幅上昇。威力もマスケット合わせに。
# フェイントの関係上、マスケットのCT補正低下。余裕があればフェイントしたくなるように。
# クローズショットにEN消費を追加。「接」属性を削除。…何で付いてたんだろう?
# ブルズアイから共属性を外し、弾数を1に。
# 通常MPポーションは削除。通常ポーションのみ、スキル名に名称変更して残す。
# (アイテム側の「ポーション」と同名だと、微妙に紛らわしいので)
# ポーションピッチ系は名称を変更。射程を1-2P→1-3にし、EN消費追加。
# ポーション効果をアイテム合わせに変更(パイロット側にエリクサー※があるので、回復量は増える)
# ※エリクサー:修理Lv2、補給Lv2(回復量+20%)
# ガンスミス(ARA)の中身は、迎撃武器指定と戦闘アニメ
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0ch BBS 2005-06-05