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1- レス

皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part4


[676]名無しさん(ザコ):2010/01/01(金) 19:29:08 ID:PpI94aFk0
ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=1;id=idobata_upload
UCガンダムのMSの差を縮めるべく改訂してみました。

[677]名無しさん(ザコ):2010/01/02(土) 19:04:11 ID:xeg4tdfI0
「小型MS」が残念すぐるでござる

[678]名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 00:15:57 ID:FTAKOxi+0
等身大基準のATも見てみたいな、と呟いてみる

[679]名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 11:03:20 ID:dvXuBM9g0
ATは巨大基準なら文句なしでSサイズですが、
あれでも4mあるから等身大ではLLサイズでしょうね。 省27

[680]名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 16:37:10 ID:XT6sXu8M0
等身大にするなら
陸, 4, LL, 5000, 170
5600, 100, 1000, 75
CACB, ATV_ScopeDog.bmp
ローラーダッシュ, 1200, 1, 5, +15, -, 30, -, AAAA, +0, 突M移 省16

[681]名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 18:50:49 ID:Q4X/j2y60
>>679
地形適応はいらんと思う。スワンピークラッグとかの特殊装備ならともかく。
>>680 省3

[682]名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 20:40:17 ID:2HLLoSN+0
ATとかTAだと、地形適応で移動力付けるより
遮蔽物として有効活用出来るって意味で地形の防御・回避効果が
一律1.5倍になるとかどうだろう。 省3

[683]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 01:22:34 ID:JNGlYThY0
データでどうやってそれをやるんだろう。
1.5倍に拘らなければ地形を必要条件にした攻撃回避をたくさん付ければ行けるかもしれないが

[684]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 02:51:29 ID:cpXeKGm60
つけだすとSサイズ全部につけろ的な展開になりそうなのも
あくまで単に全長の数字が小さいだけで普通にロボットプロレスしてる作品は除外して 省5

[685]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 03:16:00 ID:JNGlYThY0
インクルじゃないけど、勝手に改訂スレを見てたらSサイズ以下地形効果1.5倍バトコンをなんとなく作ってみたくなった。
命中率だけだけど
命中率 省5

[686]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 03:18:14 ID:JNGlYThY0
インクルスレと誤爆orz


0ch BBS 2005-06-05