告知欄です

1- レス

皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part4


[767]名無しさん(ザコ):2010/03/24(水) 00:59:53 ID:uhO/v2oI0
>>765
朱雀召喚は無消費溜め無しの攻撃の癖に食らうとリズナ以外は蒸発しますし、
まぁ、敵の時の圧倒的な強さを再現しようかなーと
一応、敵の時でもほんの中盤の一時期でしか使えない武器だったり
味方の時は絶対に使えない武器だったりなんで、封印推奨……って
理由は残してるんですけどやっぱり強いですよねー
どうせ一発くらったらこっちも相当危なくなるんで、もっと消費重くしちゃってもいいかもしれませんね
暗殺、暗殺2はCT率5か10%ぐらい下げてもいいかもしれませんね
動かしてみたら相当に発動したんで、ちょっと弱体化させないといけないかな、とは思ってましたし
むしろその分、柚原を強化してあげたい感じかな?
CT率は暗殺に劣るわ弾数は少ないわでまったく役に立たない……
そもそもボス相手には即効かないってか、ボスまで弾が持たない!
五十六はやっぱり強めですよねぇ。
自分のお気に入り補正も入ってたりするんですが……
ただ、使ってみると本当にすぐ弾数がなくなるんで現状維持できないかなぁと。
>>766
結構強力な魔法を使ってくる敵やボスが相手になってくると意外とそーでもないかな、って……
せめてド根性があれば痒いとこに手が届くんだけどなぁって場面がチラホラとあったんで放置してたんですが
やっぱりHP12000はさすがに多すぎますよねぇ。
というか、動かしてた場所が軟弱の200F近くだったんでそもそもあんまり参考にはならないんですけど
一応、作中だとどんなに大きなダメージでも一度に食らうダメージは
HPの半分までって利点があったんで出来るだけ再現してあげたいんですよね
まぁ、これは霊将になる前から持ってる特性なんですけど、
霊将に何かボーナスつけてあげないと呪いつき元就と違いがないですし。
何か変わりの案があればいいんですけど……

防御式神は……謙信あたりにつけて単機特攻してたら
凄い便利だったもんで弱体化しようかと思ってたんですが、思ったより大丈夫そうなのかな?



0ch BBS 2005-06-05