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皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part4
[841]名無しさん(ザコ):2010/04/18(日) 20:46:18 ID:EJNC357I0
威力と装甲のバランスなんて決意ばら撒けば全部解決する問題なのにな
[842]名無しさん(ザコ):2010/04/18(日) 20:49:35 ID:y5wzHxo+0
>>840
追加攻撃=フィンファンネル追撃 フィンファンネル @フィンファンネル NT 0
でできるけどこの場合ヘル殿のみたいに威力を1700くらいしたほうが 省1
[843]名無しさん(ザコ):2010/04/18(日) 21:10:05 ID:E1iIaNKo0
連鎖不可にしておかないとヤクいぜ
[844]名無しさん(ザコ):2010/04/18(日) 22:22:41 ID:y5wzHxo+0
でもやっぱり火力はあったほうがいいんだよなあ。
攻撃力があんまり低いと高HP&装甲持ちの敵が
ウジャウジャ出てくるであろう最終ステージでは 省1
[845]名無しさん(ザコ):2010/04/18(日) 22:55:52 ID:CAQOAd2M0
しかし火力以外が長所ばかりなんだよな
[846]名無しさん(ザコ):2010/04/18(日) 23:14:54 ID:YTziME8g0
フィンファンネル級の攻撃をポコポコ打てるってのは、スーパー系でも
限られないか? 中にはグレートマジンガーとか凶悪なのもいるが。
[847]名無しさん(ザコ):2010/04/18(日) 23:23:13 ID:E1iIaNKo0
それは比較として正しいのか?
スーパーの役割上連射力より攻撃力を重視した機体が多いと思うが。
一応2600を無消費で撃てるビゴーやGロボなどもいる
[848]名無しさん(ザコ):2010/04/18(日) 23:25:25 ID:y5wzHxo+0
マジンガーは劇中で絶対的必殺技がなかったから
それに反映してか気力制限がないかわりに最大火力は低いんだよね。 省6
[849]名無しさん(ザコ):2010/04/18(日) 23:43:49 ID:EJNC357I0
火力を取るなら弾数減らすかGジェネみたいに気力減少のリスクを負うべきだ
[850]名無しさん(ザコ):2010/04/19(月) 00:44:34 ID:6GBG+vQc0
ナイチンはファンネルの火力だけ下げたらサザビーより微妙になるんだよな
隠し腕を超強化するって手もなくはないけど
省6
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0ch BBS 2005-06-05