板 1- 前 次 新 レス
皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part4
[861]名無しさん(ザコ):2010/04/21(水) 10:23:08 ID:A4ovuYhQ0
たしかにソッチの方がらしいけどなんか何かと理由つけて却下されそうではある
ローカル対応でうんぬん……
[862]名無しさん(ザコ):2010/04/21(水) 18:49:56 ID:DLkbSMVo0
永ってデリケートなんだよな
1じゃキツいけど2以上だとほとんど意味ないくらいの体感
[863]名無しさん(ザコ):2010/04/21(水) 19:12:44 ID:h6D+5C0Y0
永続性つけてEN消費もつけるとか
ジェネレーター内蔵式はEN消費無しとして
[864]名無しさん(ザコ):2010/04/21(水) 21:37:32 ID:ZzHDYjcY0
>>863
こんな感じか
キュベレイ
ファンネル, 2100, 1, 5, +20, 1, 30, -, AA-A, +20, 永サ実B連L6<NTLv1 or 強化人間Lv1>
省67
[865]名無しさん(ザコ):2010/04/21(水) 22:10:15 ID:8dRZwhAA0
切り払い一発でファンネル全滅は酷いな。
[866]名無しさん(ザコ):2010/04/21(水) 22:32:59 ID:A4ovuYhQ0
せめて現データの半分ないし1/3ぐらいはあってもいいんじゃないか?
[867]名無しさん(ザコ):2010/04/21(水) 23:38:50 ID:ZzHDYjcY0
弾数を約3分の1にしてみた
キュベレイ
ファンネル, 2100, 1, 5, +20, 3, 30, -, AA-A, +20, 永サ実B連L6<NTLv1 or 強化人間Lv1>
クイン・マンサ 省47
[868]名無しさん(ザコ):2010/04/22(木) 00:02:59 ID:5COOQGz60
EN消費併用なら「運が悪いと早々に使えなくなって困る」程度の感覚になっていいんじゃないかな。
省6
[869]名無しさん(ザコ):2010/04/22(木) 00:35:07 ID:5jOOLrVI0
俺はこんな感じが好みかな
連L×弾数でファンネルの数になるように意識。命中率は逆シャア以降のを高めに
キュベレイ 省69
[870]名無しさん(ザコ):2010/04/22(木) 00:38:18 ID:wMTy4IjM0
自前のジェネレーターで駆動するのがビット
本体のジェネレーターからエネルギーCAPに補充する形式にすることで
小型化に成功したのがファンネル 省8
[871]名無しさん(ザコ):2010/04/22(木) 01:08:08 ID:uS7UHTp+0
>>868
>ファンネルって
この話を去年から何回見ただろうか…
前 次
0ch BBS 2005-06-05