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1- レス

皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part4


[888]名無しさん(ザコ):2010/04/24(土) 15:33:35 ID:w4EZ64B60
ダミーの性能甘く見てないかな?
ダミーは無効化する手段は攻撃するしかなく、更にひらめきや忍耐などのSPと重複可能。 省32

[889]名無しさん(ザコ):2010/04/24(土) 15:51:02 ID:PNPRPtx60
分身よりはダミーのほうが使った時の描写としても合ってるよなぁ
というよりも1ターンしか使えない分身には頼れない

[890]名無しさん(ザコ):2010/04/24(土) 15:54:49 ID:PNPRPtx60
というか擬似ひらめき扱いでいいと思うのよ

[891]名無しさん(ザコ):2010/04/24(土) 16:08:53 ID:dLpy8+ZQ0
>>885>>888
持続が1ターンならOK? ひらめきと組み合わせて王の財宝→エアを耐え切って聖剣 省24

[892]名無しさん(ザコ):2010/04/24(土) 17:11:37 ID:uFqAJCHM0
>>888
ちょっと反論してみる
確かに忍耐ひらめきは強力、ダミーはさらに強い
だが>>882の仕様だと弾は一発だけでEN消費に気力制限もある
省13

[893]名無しさん(ザコ):2010/04/24(土) 17:30:57 ID:VsPAVij60
「原作的には狙って使える切り札」なんて、大概の防御能力や、ぶっちゃけシールドだってそうだろう。 省13

[894]名無しさん(ザコ):2010/04/24(土) 19:23:15 ID:en7DwQrQ0
セイバーの何が弱いかと言えば、
「最大ENが低い」が一番だから幾つかの武装やアビリティを弾数にすれば、
現状データでも良い案配にまとまらね? 省35

[895]名無しさん(ザコ):2010/04/24(土) 19:29:10 ID:uFqAJCHM0
アヴァロンはシールドじゃないから
自分は別次元にいるから攻撃当たらないよって技だから

[896]名無しさん(ザコ):2010/04/24(土) 20:07:11 ID:YPdOXsXw0
RPGだとアストロンみたいな扱いになりそうな性質の技だな

[897]名無しさん(ザコ):2010/04/24(土) 20:55:40 ID:en7DwQrQ0
盾技能は盾レベル分の回数シールド防御100%発動した上で、
100×S防御レベル+400のダメージ減少(0になればダメージ無し)だから、 省12


0ch BBS 2005-06-05