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1- レス

皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part4


[892]名無しさん(ザコ):2010/04/24(土) 17:11:37 ID:uFqAJCHM0
>>888
ちょっと反論してみる
確かに忍耐ひらめきは強力、ダミーはさらに強い
だが>>882の仕様だと弾は一発だけでEN消費に気力制限もある
省13

[893]名無しさん(ザコ):2010/04/24(土) 17:30:57 ID:VsPAVij60
「原作的には狙って使える切り札」なんて、大概の防御能力や、ぶっちゃけシールドだってそうだろう。 省13

[894]名無しさん(ザコ):2010/04/24(土) 19:23:15 ID:en7DwQrQ0
セイバーの何が弱いかと言えば、
「最大ENが低い」が一番だから幾つかの武装やアビリティを弾数にすれば、
現状データでも良い案配にまとまらね? 省35

[895]名無しさん(ザコ):2010/04/24(土) 19:29:10 ID:uFqAJCHM0
アヴァロンはシールドじゃないから
自分は別次元にいるから攻撃当たらないよって技だから

[896]名無しさん(ザコ):2010/04/24(土) 20:07:11 ID:YPdOXsXw0
RPGだとアストロンみたいな扱いになりそうな性質の技だな

[897]名無しさん(ザコ):2010/04/24(土) 20:55:40 ID:en7DwQrQ0
盾技能は盾レベル分の回数シールド防御100%発動した上で、
100×S防御レベル+400のダメージ減少(0になればダメージ無し)だから、 省12

[898]名無しさん(ザコ):2010/04/24(土) 21:18:07 ID:uFqAJCHM0
話が通じてないっぽい?
とりあえず、どういう原作再現で盾に至ったのかを教えてくれ

[899]名無しさん(ザコ):2010/04/24(土) 21:50:31 ID:dxZZN4hc0
セイバーからひらめき外して、アヴァロン使わないとボスと戦わせられない調整にすれば

[900]名無しさん(ザコ):2010/04/24(土) 22:02:12 ID:en7DwQrQ0
原作がどんなのかは知ってるよ。
むしろ原作しってるから、現行データの50%の確率発動の方に違和感を感じている。 省27

[901]名無しさん(ザコ):2010/04/24(土) 22:06:24 ID:dLpy8+ZQ0
セイバーさんが最初からひらめき覚えてるのは『直感A』の再現だっけ?
集中あたりに代えればいいかね

[902]名無しさん(ザコ):2010/04/24(土) 22:17:54 ID:Fm5M3cYg0
>>887が面白そうだなあと思う。
特殊能力欄じゃなくて武装欄に乗るのがいい。
省10


0ch BBS 2005-06-05