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1- レス

皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part4


[987]名無しさん(ザコ):2010/04/29(木) 02:49:32 ID:L/ffRKGw0
>>986
それで共闘できる相手がいない強さってどうなの? ってことね
ドラクエにしろFFにしろ列強基準で組まれる事はまずないんだし 省17

[988]名無しさん(ザコ):2010/04/29(木) 03:19:00 ID:Iewiw/Fw0
一応スレイヤーズとかが想定相手だっていってね?
データ的に比較した想定相手かどうかは別だが。魔人系は何と戦う気なんだってくらい吹っ飛んでるし

[989]名無しさん(ザコ):2010/04/29(木) 03:21:44 ID:WNUqi67k0
鬼眼王バーンでHP15000くらいなのに3万超えとかちょっと
ここらへんの連中って基本ボスランクつけるものだし 省7

[990]名無しさん(ザコ):2010/04/29(木) 03:25:02 ID:f25MYcyM0
>>987
>このデータから武器スロ削ってカオスなし、サブパイなし、武器スロなし、にしたとしても 省9

[991]名無しさん(ザコ):2010/04/29(木) 06:04:10 ID:H74UekCM0
>>976
アレックスにつけるのはアリだと思うが、
イメージ的に「完成された主人公」側のリュウに瀕死技能は無くて当たり前なんじゃねーかな 省5

[992]名無しさん(ザコ):2010/04/29(木) 07:22:28 ID:VYRZFpWw0
リュウでも不屈くらいならバランス崩さなくてすむかなぁ
完成された……ってのもだけど求道者ってイメージもあるから、底力よりは似合いそうだし
省5

[993]名無しさん(ザコ):2010/04/29(木) 08:22:34 ID:RLnBEs9Y0
特殊技能は複雑なシステムのゲームに譲って
シンプルなゲームはシンプルに強いデータにする方がいい住み分けになるだろう 省2

[994]名無しさん(ザコ):2010/04/29(木) 09:29:54 ID:snCH1aOE0
>>987
射程1の半端な耐久型という時点で十分なデメリットだろ

[995]名無しさん(ザコ):2010/04/29(木) 09:33:08 ID:snCH1aOE0
ID:L/ffRKGw0は言ったら悪いけど総合的にデータを見るということが出来てなくて
とがってる部分一箇所だけ見て他の欠点無視して全部を判断してるように見える

[996]名無しさん(ザコ):2010/04/29(木) 10:38:42 ID:JlGP3Q0s0
餓狼伝説が「ゲージ赤でボーナス」の代表格のゲームだから
その対比としてストリートファイターの主役には瀕死技能無しなんじゃねえかな。 省1

[997]名無しさん(ザコ):2010/04/29(木) 11:26:47 ID:+N17yAo+0
>>991-993>>996
移動力3のスーパー系じゃ瀕死技能がないと辛いかと思ったけどそんな事も無いか 省26


0ch BBS 2005-06-05