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皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part4
[991]名無しさん(ザコ):2010/04/29(木) 06:04:10 ID:H74UekCM0
>>976
アレックスにつけるのはアリだと思うが、
イメージ的に「完成された主人公」側のリュウに瀕死技能は無くて当たり前なんじゃねーかな 省5
[992]名無しさん(ザコ):2010/04/29(木) 07:22:28 ID:VYRZFpWw0
リュウでも不屈くらいならバランス崩さなくてすむかなぁ
完成された……ってのもだけど求道者ってイメージもあるから、底力よりは似合いそうだし
省5
[993]名無しさん(ザコ):2010/04/29(木) 08:22:34 ID:RLnBEs9Y0
特殊技能は複雑なシステムのゲームに譲って
シンプルなゲームはシンプルに強いデータにする方がいい住み分けになるだろう 省2
[994]名無しさん(ザコ):2010/04/29(木) 09:29:54 ID:snCH1aOE0
>>987
射程1の半端な耐久型という時点で十分なデメリットだろ
[995]名無しさん(ザコ):2010/04/29(木) 09:33:08 ID:snCH1aOE0
ID:L/ffRKGw0は言ったら悪いけど総合的にデータを見るということが出来てなくて
とがってる部分一箇所だけ見て他の欠点無視して全部を判断してるように見える
[996]名無しさん(ザコ):2010/04/29(木) 10:38:42 ID:JlGP3Q0s0
餓狼伝説が「ゲージ赤でボーナス」の代表格のゲームだから
その対比としてストリートファイターの主役には瀕死技能無しなんじゃねえかな。 省1
[997]名無しさん(ザコ):2010/04/29(木) 11:26:47 ID:+N17yAo+0
>>991-993>>996
移動力3のスーパー系じゃ瀕死技能がないと辛いかと思ったけどそんな事も無いか 省26
[998]名無しさん(ザコ):2010/04/29(木) 11:57:07 ID:W6N5nwXk0
魂はパーソナルアクション重ねがけのイメージかな
あとゲーム上での基礎威力って大体これぐらいだっけ……
[999]名無しさん(ザコ):2010/04/29(木) 12:38:04 ID:snCH1aOE0
皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part5
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1272501192/
新スレ建てたよ
[1000]名無しさん(ザコ):2010/04/29(木) 13:37:19 ID:ZxBTwP4U0
1000ならランス8年内発表
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