板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第36稿
[237]名無しさん(ザコ):2009/07/27(月) 02:00:02 ID:nXejWevM0
ハニーはもう無効化=魔術でいいよね?
[238]名無しさん(ザコ):2009/07/27(月) 02:02:40 ID:cuo/T1Kw0
あー、そうなるとリズナもそれ付くんだな
[239]名無しさん(ザコ):2009/07/27(月) 02:27:30 ID:rQGdj7P20
でもリズナさんはキングハニーの加護でハニー体質強化しても、
使徒アニスの魔法攻撃でしっかり落とされた記憶があるw
省3
[240]名無しさん(ザコ):2009/07/27(月) 02:40:51 ID:8EHlGDoQ0
それはゲームの仕様上の問題だ
ランス6では防御力が71%を超えた場合
表示上の数値%〜70%で防御力がランダムに変動する 省2
[241]名無しさん(ザコ):2009/07/27(月) 03:16:35 ID:UBcd+yZU0
数値が高いだけならアーマーか
原作でも普通に落ちるなら尚更無敵はやりすぎじゃね
[242]名無しさん(ザコ):2009/07/27(月) 04:08:04 ID:YS+MdCJQ0
アーマーじゃダメージゼロ魔法が抜けてしまう。
[243]名無しさん(ザコ):2009/07/27(月) 04:16:10 ID:uwYby/GA0
じゃフィールドだろ
[244]名無しさん(ザコ):2009/07/27(月) 05:17:29 ID:cuo/T1Kw0
設定とゲーム上のバランスどっちを優先するかだな
ランスシリーズは基本的にこの二つが融合してるの多い 省6
[245]名無しさん(ザコ):2009/07/27(月) 08:01:34 ID:VcV+17bY0
魔属性無効化だと仲間の回復魔法も無効化しちゃうんじゃねぇかな
[246]名無しさん(ザコ):2009/07/27(月) 08:07:13 ID:tuva9wGs0
データで優先されるのは、描写>設定だろ。
アーマーか耐性でいいんじゃないか。
>>245
そうだよ。結構不便。
前 次
0ch BBS 2005-06-05