板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第36稿
[241]名無しさん(ザコ):2009/07/27(月) 03:16:35 ID:UBcd+yZU0
数値が高いだけならアーマーか
原作でも普通に落ちるなら尚更無敵はやりすぎじゃね
[242]名無しさん(ザコ):2009/07/27(月) 04:08:04 ID:YS+MdCJQ0
アーマーじゃダメージゼロ魔法が抜けてしまう。
[243]名無しさん(ザコ):2009/07/27(月) 04:16:10 ID:uwYby/GA0
じゃフィールドだろ
[244]名無しさん(ザコ):2009/07/27(月) 05:17:29 ID:cuo/T1Kw0
設定とゲーム上のバランスどっちを優先するかだな
ランスシリーズは基本的にこの二つが融合してるの多い 省6
[245]名無しさん(ザコ):2009/07/27(月) 08:01:34 ID:VcV+17bY0
魔属性無効化だと仲間の回復魔法も無効化しちゃうんじゃねぇかな
[246]名無しさん(ザコ):2009/07/27(月) 08:07:13 ID:tuva9wGs0
データで優先されるのは、描写>設定だろ。
アーマーか耐性でいいんじゃないか。
>>245
そうだよ。結構不便。
[247]名無しさん(ザコ):2009/07/27(月) 09:07:27 ID:eLxCw6Aw0
>>246
優先されるのは議長の判断じゃね>描写or設定
描写を優先する議長もいれば、設定をフォーマットに落とし込んでデータ作る議長もいる 省12
[248]名無しさん(ザコ):2009/07/27(月) 09:17:26 ID:430jdKsg0
ハニーが魔法無効化するのはママトト以降なんだけどね
たまに作ってる側も忘れるくらい認知されちゃってるけど
>>245-246
今試したら普通に回復したよ
[249]名無しさん(ザコ):2009/07/27(月) 09:20:50 ID:dfbFFW3w0
けど、Y基準だとリズナって付与屋だよね
無効化持ってたところで、そこまで脅威にならなくね?
[250]名無しさん(ザコ):2009/07/27(月) 09:22:12 ID:j49F5A8o0
ランスは最新の設定以外信じてはダメ
前 次
0ch BBS 2005-06-05