板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第36稿
[244]名無しさん(ザコ):2009/07/27(月) 05:17:29 ID:cuo/T1Kw0
設定とゲーム上のバランスどっちを優先するかだな
ランスシリーズは基本的にこの二つが融合してるの多い 省6
[245]名無しさん(ザコ):2009/07/27(月) 08:01:34 ID:VcV+17bY0
魔属性無効化だと仲間の回復魔法も無効化しちゃうんじゃねぇかな
[246]名無しさん(ザコ):2009/07/27(月) 08:07:13 ID:tuva9wGs0
データで優先されるのは、描写>設定だろ。
アーマーか耐性でいいんじゃないか。
>>245
そうだよ。結構不便。
[247]名無しさん(ザコ):2009/07/27(月) 09:07:27 ID:eLxCw6Aw0
>>246
優先されるのは議長の判断じゃね>描写or設定
描写を優先する議長もいれば、設定をフォーマットに落とし込んでデータ作る議長もいる 省12
[248]名無しさん(ザコ):2009/07/27(月) 09:17:26 ID:430jdKsg0
ハニーが魔法無効化するのはママトト以降なんだけどね
たまに作ってる側も忘れるくらい認知されちゃってるけど
>>245-246
今試したら普通に回復したよ
[249]名無しさん(ザコ):2009/07/27(月) 09:20:50 ID:dfbFFW3w0
けど、Y基準だとリズナって付与屋だよね
無効化持ってたところで、そこまで脅威にならなくね?
[250]名無しさん(ザコ):2009/07/27(月) 09:22:12 ID:j49F5A8o0
ランスは最新の設定以外信じてはダメ
[251]名無しさん(ザコ):2009/07/27(月) 09:50:37 ID:8EHlGDoQ0
>>249
脇キャラだし5Dからの設定全部混ぜても中途半端な遠近両用キャラになるだろうから
魔法無効化があっても大して問題ないとは思う 省1
[252]名無しさん(ザコ):2009/07/27(月) 09:52:37 ID:eLxCw6Aw0
GSC風に言うと『どんな距離でも戦えて味方を強化できるキャラ』と途端にうさん臭いキャラに!
[253]名無しさん(ザコ):2009/07/27(月) 10:07:44 ID:tuva9wGs0
>>248
無効化=魔術を持っているのが、回復アビリティを持っている本人なら回復可能。 省7
前 次
0ch BBS 2005-06-05