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データ討論スレッド 等身大Ver 第36稿
[275]名無しさん(ザコ):2009/07/27(月) 16:36:15 ID:dfbFFW3w0
>>273
知らんがな
[276]名無しさん(ザコ):2009/07/27(月) 17:02:33 ID:uwYby/GA0
武魔武器を魔法武器と勘違いしてたってオチじゃあるまいな
[277]名無しさん(ザコ):2009/07/27(月) 17:04:03 ID:XhkCVLjI0
ランス改訂は全国からキャラが集結するお祭りRPGが実現してからだな。
ボツになってヘルマン編になってるかもしれないけど。
省4
[278]名無しさん(ザコ):2009/07/27(月) 20:03:44 ID:I4q7epN20
味方仕様と敵仕様を一緒にしなきゃならん法はあるまい
敵のハニーは無効化で
味方のリズナとやらはアーマーとかフィールドでいいじゃない
[279]名無しさん(ザコ):2009/07/27(月) 20:17:59 ID:dab3yyI20
援護って援護攻撃に回数使いきったら援護防御はできなくなるんだったっけ?
[280]名無しさん(ザコ):2009/07/27(月) 20:42:59 ID:tuva9wGs0
>>279
できるよ。
最初から別勘定なのか、敵味方フェイズで処理が変わるのかは知らないけど。
省9
[281]名無しさん(ザコ):2009/07/27(月) 20:50:37 ID:7oKSJXD20
あ、援護だから攻撃と防御両方できるのか
まったく気付かなかった
[282]名無しさん(ザコ):2009/07/27(月) 20:55:42 ID:dab3yyI20
うーんそっか
でもナディの場合援護防御すると自分がヤバくなるから
防御のほうはあまり+と考えんでいいのかも
省2
[283]名無しさん(ザコ):2009/07/27(月) 21:04:47 ID:oN7bryZo0
>>270
回復アビリティは俺も困った。
結局、手間がかかるが生物に有効=死を付けて回って、生物回復アビリティに限属性を付けた。
[284]名無しさん(ザコ):2009/07/28(火) 19:39:01 ID:pky1l6Ps0
今後のデータでは、
プロテクションLv10=魔法耐性 魔術 0 0
辺りのが良くね? と思う今日この頃。
幾つか”魔法でも抜ける”方法あるし、誤射も誘えるから。 省3
[285]名無しさん(ザコ):2009/07/28(火) 19:46:21 ID:nq1B76Tc0
味方だと強くなってしまうのか?
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