告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第36稿


[338]名無しさん(ザコ):2009/07/30(木) 22:49:34 ID:hpzfCttg0
なんかこないだのアギト論争みたいに、数値の幅を作るという前提ありきで無理な当てはめが行われてる感じ?

[339]名無しさん(ザコ):2009/07/30(木) 22:53:38 ID:DdZZBfrw0
>>337
あの当時の等身大の討議は「スパロボの枠に作品を填め込む」だったからしょうがない 省3

[340]名無しさん(ザコ):2009/07/30(木) 23:02:39 ID:RCNLrnEg0
回避系にしろって言い分も全くわからないでもないけれど、
特撮系だけじゃなくて生身のユニットも入り乱れる中でやわらか戦車な 省3

[341]名無しさん(ザコ):2009/07/30(木) 23:10:13 ID:CUWzccj+0
じゃあ運動性そのままで装甲も上げようぜ

[342]名無しさん(ザコ):2009/07/30(木) 23:45:28 ID:RCNLrnEg0
そして攻撃面が腐ると。

[343]名無しさん(ザコ):2009/07/30(木) 23:55:01 ID:FgRb853s0
ぶっちゃけ本当にそれでいいような
多少弱点を増やすの前提で

[344]名無しさん(ザコ):2009/07/31(金) 00:04:10 ID:7QYpK4++0
レーザーブレードはデータの特徴、象徴的な意味で変更不可。
必殺技は原作描写的に必要以上に落とせない。
攻撃面腐らせるのはまず不可能じゃねえか?

[345]名無しさん(ザコ):2009/07/31(金) 00:06:54 ID:J/A6Deao0
宇宙刑事は大火力グレー系の方向でいいと思うんだがなぁ
コンバットスーツってしょっちゅう切り裂かれて火噴いてたしそんなに硬くはない
印象がある

[346]名無しさん(ザコ):2009/07/31(金) 00:16:03 ID:ao+Z0h9k0
毎回のように修理が必要になる聖衣みたいな物か


[347]名無しさん(ザコ):2009/07/31(金) 00:43:06 ID:QiIJuo1Q0
現状ならHP減らして装甲上げればいいんじゃね? 装甲1100ならギリギリ堅いイメージだろうし

[348]名無しさん(ザコ):2009/07/31(金) 00:55:30 ID:u9mZ7D920
ロボコップ並みに原作でかったい感じのメタルヒーローって誰かいたっけ?


0ch BBS 2005-06-05