板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第36稿
[341]名無しさん(ザコ):2009/07/30(木) 23:10:13 ID:CUWzccj+0
じゃあ運動性そのままで装甲も上げようぜ
[342]名無しさん(ザコ):2009/07/30(木) 23:45:28 ID:RCNLrnEg0
そして攻撃面が腐ると。
[343]名無しさん(ザコ):2009/07/30(木) 23:55:01 ID:FgRb853s0
ぶっちゃけ本当にそれでいいような
多少弱点を増やすの前提で
[344]名無しさん(ザコ):2009/07/31(金) 00:04:10 ID:7QYpK4++0
レーザーブレードはデータの特徴、象徴的な意味で変更不可。
必殺技は原作描写的に必要以上に落とせない。
攻撃面腐らせるのはまず不可能じゃねえか?
[345]名無しさん(ザコ):2009/07/31(金) 00:06:54 ID:J/A6Deao0
宇宙刑事は大火力グレー系の方向でいいと思うんだがなぁ
コンバットスーツってしょっちゅう切り裂かれて火噴いてたしそんなに硬くはない
印象がある
[346]名無しさん(ザコ):2009/07/31(金) 00:16:03 ID:ao+Z0h9k0
毎回のように修理が必要になる聖衣みたいな物か
[347]名無しさん(ザコ):2009/07/31(金) 00:43:06 ID:QiIJuo1Q0
現状ならHP減らして装甲上げればいいんじゃね? 装甲1100ならギリギリ堅いイメージだろうし
[348]名無しさん(ザコ):2009/07/31(金) 00:55:30 ID:u9mZ7D920
ロボコップ並みに原作でかったい感じのメタルヒーローって誰かいたっけ?
[349]名無しさん(ザコ):2009/07/31(金) 01:05:14 ID:DdzDF6320
鉄人28号
[350]名無しさん(ザコ):2009/07/31(金) 01:10:01 ID:5zUKKXxk0
やっぱジャンPかな。
吊るした車をよっこらしょ、って押し返す場面が印象に残ってる。
…これ敵の方だったかな?
[351]名無しさん(ザコ):2009/07/31(金) 01:27:33 ID:xES7pniQ0
鉄壁か忍耐を削って装甲を上げるのが妥当でないだろうか?
>>348
ハカイダー(雨宮版)
従来のアクロバティックなアクションを撤廃して 省3
前 次
0ch BBS 2005-06-05