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データ討論スレッド 等身大Ver 第36稿
[347]名無しさん(ザコ):2009/07/31(金) 00:43:06 ID:QiIJuo1Q0
現状ならHP減らして装甲上げればいいんじゃね? 装甲1100ならギリギリ堅いイメージだろうし
[348]名無しさん(ザコ):2009/07/31(金) 00:55:30 ID:u9mZ7D920
ロボコップ並みに原作でかったい感じのメタルヒーローって誰かいたっけ?
[349]名無しさん(ザコ):2009/07/31(金) 01:05:14 ID:DdzDF6320
鉄人28号
[350]名無しさん(ザコ):2009/07/31(金) 01:10:01 ID:5zUKKXxk0
やっぱジャンPかな。
吊るした車をよっこらしょ、って押し返す場面が印象に残ってる。
…これ敵の方だったかな?
[351]名無しさん(ザコ):2009/07/31(金) 01:27:33 ID:xES7pniQ0
鉄壁か忍耐を削って装甲を上げるのが妥当でないだろうか?
>>348
ハカイダー(雨宮版)
従来のアクロバティックなアクションを撤廃して 省3
[352]名無しさん(ザコ):2009/07/31(金) 04:25:26 ID:cTphQYEM0
ランスの改訂でもしようかと、少しずつデータ弄ってるんだけどさ。
最近の設定的にはカオスや日光に中をつけるべきなんだけど…… 省5
[353]名無しさん(ザコ):2009/07/31(金) 05:12:26 ID:ws/Goi820
魔剣もちのランスがいればそれだけで無敵結界が無効化されてるから、
作中描写に忠実にいくならいらないでしょ。
ただ、この論理でいくなら魔武もいらんけどw 省2
[354]名無しさん(ザコ):2009/07/31(金) 08:17:49 ID:B4Kkay8E0
現状カオス日光を再現しようと思ったらインクルードかシナリオ再現しかないんだよな
SWの魔剣に貫通される無敵結界はなんか嫌なんでw
ガンバッテクレ!
[355]名無しさん(ザコ):2009/07/31(金) 09:29:12 ID:ROP7MGjc0
>>354
まあ、その辺りは他フォルダとの交わりをどの程度許容するかだからねぇ
ある程度、フォルダ内イメージを優先しつつ、
他フォルダとの共闘を考えたら、
省16
[356]名無しさん(ザコ):2009/07/31(金) 09:29:14 ID:75iMXLTo0
魔剣カオス設定の変遷
3……カオス初出だがこの時点では無敵結界の設定は無いため 省18
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0ch BBS 2005-06-05