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データ討論スレッド 等身大Ver 第36稿
[377]名無しさん(ザコ):2009/07/31(金) 21:13:07 ID:e6vgTHZg0
ゴチャゴチャしすぎだろ
もう少しすっきりできないのか
[378]名無しさん(ザコ):2009/07/31(金) 21:20:50 ID:8Nr+QkbI0
集中なし+気合ないのに気力130超えないとフルに能力を発揮できないというのがあるから見た目よりはずいぶん落ちると思うが 省3
[379]名無しさん(ザコ):2009/07/31(金) 21:22:12 ID:B4Kkay8E0
>パイロット能力付加=メルド
>メルド=解説 魔結晶を使用する際に、使い捨てでなくなる。
これなんか意味あるの
[380]名無しさん(ザコ):2009/07/31(金) 21:27:57 ID:9v17HLs20
ごちゃごちゃと超反則級の追加装備たくさん乗っけて異様な強さを実現した世界観的に究極の超決戦存在だからその辺は仕方ない。 省6
[381]名無しさん(ザコ):2009/07/31(金) 21:28:32 ID:BT8A37ds0
>>379
フォルダ内の無効化=Bとか格闘強化とかのアイテムが常時発動になる
[382]名無しさん(ザコ):2009/07/31(金) 21:32:07 ID:hUkurnlQ0
>>380
GSCなのはさんはたいして強くない気がするんだぜ
ていうか原作でもそれほd(ry
[383]名無しさん(ザコ):2009/07/31(金) 22:03:21 ID:5zUKKXxk0
主役級なら、まあ許容範囲内じゃねーかな>凪。
集中と気合がないのが響く。気合なし回避系の気力130は、かなり遠い道だよ。 省3
[384]名無しさん(ザコ):2009/07/31(金) 22:05:48 ID:tXi3jA5Y0
>>378
誰も突っ込まなかったからなあ。
味方と敵の種族の差?みたいなものを表現する要素を入れたかったとユニットの冒頭には書いてあるが。
[385]名無しさん(ザコ):2009/07/31(金) 22:08:06 ID:TmF1F8120
>>353
>魔剣もちのランスがいればそれだけで無敵結界が無効化されてるから、
射程3M全中L2の武装を付けてみると面白いかもしれん。
省6
[386]名無しさん(ザコ):2009/07/31(金) 22:08:28 ID:BT8A37ds0
ジャンプ移動6に射程4で1800もあるんだから
有利な地形にずっと陣取って近接を強要されない点でも回避型としては大きなプラスだけどな
[387]名無しさん(ザコ):2009/07/31(金) 22:26:13 ID:0j3eDrWQ0
1800振り回せて気力溜めるの難しいってそれはいくらなんでもウソだろ。
130溜めるまでもなく120で再攻撃Lv4(25%)も可能になる
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0ch BBS 2005-06-05