板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第36稿
[402]名無しさん(ザコ):2009/08/01(土) 00:45:33 ID:QmMg7pkM0
味方で闇弱点も結構キツいな
ファンタジー系と共闘すると特に
光弱点は敵に使うヤツあんまいないからさほどでもないだろうけど
[403]名無しさん(ザコ):2009/08/01(土) 01:39:59 ID:y+S9IAzQ0
光はシステム属性とイメージ属性を兼ね備えた幅広い強力属性だが
闇はイメージ属性とシステム属性の区別が曖昧な微妙属性だからな
省10
[404]名無しさん(ザコ):2009/08/01(土) 01:56:49 ID:3orH/PN60
>>384
正直、他の場所に突っ込み入れてたら疲れてそこまで気が回らなかったというか気力が残らなかった
[405]名無しさん(ザコ):2009/08/01(土) 01:59:00 ID:AnQ/mg++0
別名能力とアイテム大量だと突っ込む気力が失せるな
[406]名無しさん(ザコ):2009/08/01(土) 02:12:21 ID:1Amq6ubk0
キャラが大量にいるデータは気力が持たなくて、
また識者が少ないデータもこういうチェック漏れが起こりやすいかも
省6
[407]名無しさん(ザコ):2009/08/01(土) 05:11:54 ID:pXhdeElY0
ね
[408]名無しさん(ザコ):2009/08/01(土) 05:39:39 ID:vUdZAUyE0
ソードワールドは完全に定型フォーマットで組まれてるから、揺らぎなんて一切ない……はずだったんだ……
省4
[409]名無しさん(ザコ):2009/08/01(土) 07:37:28 ID:z7Lctvoc0
初期のソードワールドって何かあったのか?
魔武ばらまき過ぎ? 援護デフォ? むしろ弱すぎ?
[410]名無しさん(ザコ):2009/08/01(土) 11:26:29 ID:1Amq6ubk0
初期ソードワールド…超万能型、できないことのない魔法使い
ステは魔法使いらしく常識の範囲内だったけど、 省89
[411]名無しさん(ザコ):2009/08/01(土) 12:13:55 ID:qfffcRbE0
>>410
そのアイテムはイベント用って書いてあるよ
後、剣身変形は最初の掲示時点でついてた 省5
前 次
0ch BBS 2005-06-05