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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第36稿


[405]名無しさん(ザコ):2009/08/01(土) 01:59:00 ID:AnQ/mg++0
別名能力とアイテム大量だと突っ込む気力が失せるな

[406]名無しさん(ザコ):2009/08/01(土) 02:12:21 ID:1Amq6ubk0
キャラが大量にいるデータは気力が持たなくて、
また識者が少ないデータもこういうチェック漏れが起こりやすいかも
省6

[407]名無しさん(ザコ):2009/08/01(土) 05:11:54 ID:pXhdeElY0


[408]名無しさん(ザコ):2009/08/01(土) 05:39:39 ID:vUdZAUyE0
ソードワールドは完全に定型フォーマットで組まれてるから、揺らぎなんて一切ない……はずだったんだ……
省4

[409]名無しさん(ザコ):2009/08/01(土) 07:37:28 ID:z7Lctvoc0
初期のソードワールドって何かあったのか?
魔武ばらまき過ぎ? 援護デフォ? むしろ弱すぎ?

[410]名無しさん(ザコ):2009/08/01(土) 11:26:29 ID:1Amq6ubk0
初期ソードワールド…超万能型、できないことのない魔法使い
ステは魔法使いらしく常識の範囲内だったけど、 省89

[411]名無しさん(ザコ):2009/08/01(土) 12:13:55 ID:qfffcRbE0
>>410
そのアイテムはイベント用って書いてあるよ
後、剣身変形は最初の掲示時点でついてた 省5

[412]名無しさん(ザコ):2009/08/01(土) 12:31:03 ID:PK9dA9CE0
初期のソードワールドだとこんなんだぜ。
>スリープクラウド, 0, 1, 4, +5, -, 40, -, AA--, +25, 魔精眠M投L1術(術Lv1) 省21

[413]名無しさん(ザコ):2009/08/01(土) 12:40:47 ID:Nfx2snP60
この上、術でどんどん燃費が良くなるのか……

[414]名無しさん(ザコ):2009/08/01(土) 12:50:22 ID:St1i21Qk0
今のSWって作中で使ってない高レベル魔法とかバリバリ撃てるようになってるんだけど
そこらへんはどうなん
省6

[415]名無しさん(ザコ):2009/08/01(土) 13:17:15 ID:1Amq6ubk0
>>411
手元のテストシナリオのデータでは付いてないんだよ 省27


0ch BBS 2005-06-05