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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第36稿


[476]名無しさん(ザコ):2009/08/04(火) 21:34:38 ID:BE0609zc0
別に強データ通したいからこだわってるわけじゃないだろ

[477]名無しさん(ザコ):2009/08/04(火) 21:44:01 ID:TZy9Uki60
強データとかどこから出てきたんだ?

[478]名無しさん(ザコ):2009/08/04(火) 23:00:58 ID:u5NEUX3I0
なんか「自分のシナリオでやれよ」としか

[479]名無しさん(ザコ):2009/08/04(火) 23:52:34 ID:BBgMsBrs0
サルーインなら6ターン目までHP回復Lv10とかそんなんじゃね
ソードワールドと比較してて原作再現にこだわってるだけって嘘くさいぞw

[480]名無しさん(ザコ):2009/08/05(水) 00:23:04 ID:f/SYCrio0
自分と違う意見を、敵に見るしかないような奴らばかりのたまり場か

[481]名無しさん(ザコ):2009/08/05(水) 00:31:12 ID:+tgML7QE0
インクルード制御面白いと思うけどなー>無敵結界
ランスが魔人の周囲Xマスにいる間は無敵結界が解除されるって感じにすると 省5

[482]名無しさん(ザコ):2009/08/05(水) 01:44:45 ID:oPtzEDWc0
>>481
ランス撃墜されたら詰みってのはゲーム的にどうよ
等身大ならレベル3くらいの対全バリアでも十分驚異的で特徴的だと思うけどな 省5

[483]名無しさん(ザコ):2009/08/05(水) 01:50:27 ID:+tgML7QE0
>>482
ランス落とされたら積みって言うならランスが落ちないようにすればいいんじゃないの 省3

[484]名無しさん(ザコ):2009/08/05(水) 02:05:34 ID:DX0YPRP60
落ちる落ちない以前に魔人がいる時はもしランス使ってなくても出撃させなきゃいけないとなると微妙な感じだな

[485]名無しさん(ザコ):2009/08/05(水) 02:05:38 ID:s057fZNc0
>>482
無と直撃持ちとフィールド上回る火力で押せばいいんじゃね?

[486]名無しさん(ザコ):2009/08/05(水) 02:20:40 ID:9YNSBmRE0
>>483
それってシナリオ側で「敗北条件:ランスの撃墜」とする話で、データ側から再現するようなものじゃないと思う。


0ch BBS 2005-06-05