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データ討論スレッド 等身大Ver 第36稿
[482]名無しさん(ザコ):2009/08/05(水) 01:44:45 ID:oPtzEDWc0
>>481
ランス撃墜されたら詰みってのはゲーム的にどうよ
等身大ならレベル3くらいの対全バリアでも十分驚異的で特徴的だと思うけどな 省5
[483]名無しさん(ザコ):2009/08/05(水) 01:50:27 ID:+tgML7QE0
>>482
ランス落とされたら積みって言うならランスが落ちないようにすればいいんじゃないの 省3
[484]名無しさん(ザコ):2009/08/05(水) 02:05:34 ID:DX0YPRP60
落ちる落ちない以前に魔人がいる時はもしランス使ってなくても出撃させなきゃいけないとなると微妙な感じだな
[485]名無しさん(ザコ):2009/08/05(水) 02:05:38 ID:s057fZNc0
>>482
無と直撃持ちとフィールド上回る火力で押せばいいんじゃね?
[486]名無しさん(ザコ):2009/08/05(水) 02:20:40 ID:9YNSBmRE0
>>483
それってシナリオ側で「敗北条件:ランスの撃墜」とする話で、データ側から再現するようなものじゃないと思う。
[487]名無しさん(ザコ):2009/08/05(水) 02:25:36 ID:z4uVnfm+0
原作は知らんが、それならランスに高CT中属性武装でも持たせりゃいいんじゃ。
ただカオスに中属性付けるだけだとクリティカル出なくなってしょんぼりだけども。
[488]名無しさん(ザコ):2009/08/05(水) 04:04:59 ID:7hlUvCLI0
>>481
ランスと魔人セットじゃないと使えないのは配布データとしてどうかと思う。
ダンジョンものとかで使う事もあるだろうしな。
省5
[489]名無しさん(ザコ):2009/08/05(水) 04:23:12 ID:ybR33k2w0
神とか無属性なら無条件で抜けるようにして
それ以外の攻撃にはATフィールドくらいの強度のバリアで良いんじゃね
[490]名無しさん(ザコ):2009/08/05(水) 06:49:22 ID:OgiPu1iE0
>>477
>>473
[491]名無しさん(ザコ):2009/08/05(水) 12:03:13 ID:1Ee1ojgY0
普通に魔武属性で抜けてソードワールドのほうは伝説の魔剣クラス以外は
武属性にしちゃえば良いんじゃないかなあ。
現状でも高攻撃力の良燃費なんだし。
[492]名無しさん(ザコ):2009/08/05(水) 12:25:59 ID:wHX3smgw0
魔武で抜けるように設計するんだったら、
「低火力魔武」を提供してくれるソードワールドは
共闘的に面白い存在だと思うぞ。
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0ch BBS 2005-06-05