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データ討論スレッド 等身大Ver 第36稿
[488]名無しさん(ザコ):2009/08/05(水) 04:04:59 ID:7hlUvCLI0
>>481
ランスと魔人セットじゃないと使えないのは配布データとしてどうかと思う。
ダンジョンものとかで使う事もあるだろうしな。
省5
[489]名無しさん(ザコ):2009/08/05(水) 04:23:12 ID:ybR33k2w0
神とか無属性なら無条件で抜けるようにして
それ以外の攻撃にはATフィールドくらいの強度のバリアで良いんじゃね
[490]名無しさん(ザコ):2009/08/05(水) 06:49:22 ID:OgiPu1iE0
>>477
>>473
[491]名無しさん(ザコ):2009/08/05(水) 12:03:13 ID:1Ee1ojgY0
普通に魔武属性で抜けてソードワールドのほうは伝説の魔剣クラス以外は
武属性にしちゃえば良いんじゃないかなあ。
現状でも高攻撃力の良燃費なんだし。
[492]名無しさん(ザコ):2009/08/05(水) 12:25:59 ID:wHX3smgw0
魔武で抜けるように設計するんだったら、
「低火力魔武」を提供してくれるソードワールドは
共闘的に面白い存在だと思うぞ。
[493]名無しさん(ザコ):2009/08/05(水) 12:39:26 ID:NpHLmxRE0
(HPLv9) とかにしてランスか直撃で1〜3発くらい殴ったら
結界が解けてみんなで殴れるようになるってのは?
[494]名無しさん(ザコ):2009/08/05(水) 12:46:58 ID:NpHLmxRE0
あ、ランスに無中武装与えるのでもいいんじゃないか
[495]名無しさん(ザコ):2009/08/05(水) 13:22:15 ID:JsH/AMvg0
バリアだとガンジーのゼットンとかで破り殺せちゃうな。それは嫌だ。
[496]名無しさん(ザコ):2009/08/05(水) 13:56:11 ID:ik2cEPLU0
>>492
どう見てもカオス涙目…
魔人は無敵結界オミットでいいんじゃないのって気がしてきた 省3
[497]名無しさん(ザコ):2009/08/05(水) 14:54:59 ID:6fvoUm0I0
無敵結界は現行設定だとカオスか日光の使い手が近くにいれば解除だから
シナリオでイベントとして再現してくれが一番適してると思う 省5
[498]名無しさん(ザコ):2009/08/05(水) 15:02:27 ID:4TLDyNas0
>>491
文字通り「魔法の武器」って概念がちゃんと使われてる作品なのに、
それをやめろってのは酷くねえ?
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0ch BBS 2005-06-05