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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第36稿


[48]名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 03:28:08 ID:L0iYNhS60
>>46
ごめん。ちょっと文意がわからなかった
>>47
仰せの通り
馴れたデータ屋は「ユニット込みで調整」したり「パイロットを散らして差を出して」いる
(もっとも、それはSRPG系やTRPG系に多い話で、
格ゲーやRPGで技フォーマットがあるのってそう多くはないけど)
ユニット込みで調整が効くのに、幅を求めて突き抜けた能力値を無理設定したり
逆に
パイロットを散らさないと差が出ないのに、割り切れず固まってしまったり
そういうのが結構あるよね、というのが話の始まりでしてハイ


0ch BBS 2005-06-05