板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第36稿
[548]名無しさん(ザコ):2009/08/05(水) 21:48:10 ID:KXPAmxW60
例外とか特殊事情とも言わないよ。
ただ「まったく」とか全否定してるのが気になった。
先日、皆で改定スレが東方の話題で荒れたときとパターン一緒過ぎる。
[549]名無しさん(ザコ):2009/08/05(水) 21:50:29 ID:m3W2UwVw0
コブラやブラックキャット(ただし支配による縛りあり)の再生Lv16は2007年データだけどな 省13
[550]名無しさん(ザコ):2009/08/05(水) 21:50:59 ID:CYCkaRi60
てか、ユニット選択やSP切れで詰まるってのは
ロードして最初からやり直せばいいだけだろ
[551]名無しさん(ザコ):2009/08/05(水) 21:57:08 ID:oPtzEDWc0
>>544
いう程でしょ。
ていうか、配布データ作る上での大前提と違うの?
色々考えて調整して、面白いシナリオを次々に作れる人ばかりじゃないんだぜ 省23
[552]名無しさん(ザコ):2009/08/05(水) 21:58:21 ID:rOdzi9Bw0
>>546
これを送ろう。
どれも無限ダンジョン作者の言葉だ。
軟○ダンジョンでNPCが警官の場合、敵に突撃していくので守るのが難しいです。 省36
[553]名無しさん(ザコ):2009/08/05(水) 21:59:34 ID:KXPAmxW60
>>549
あー、すまん。まあどっちにせよ全否定いくないということで一つ。
ダンジョンシナリオで、仮にデータフォルダの中身自体は弄ってないとしても、 省4
[554]名無しさん(ザコ):2009/08/05(水) 22:01:38 ID:KXPAmxW60
>>551
「ゲーム」じゃなくてデータだけ作ってれば良いと思うよ。
[555]名無しさん(ザコ):2009/08/05(水) 22:09:26 ID:CYCkaRi60
配布データに凄い幻想を抱いてるな
データだけでの対処は無理なんでシナリオ側でやってね
なーんての山ほどあるよな
[556]名無しさん(ザコ):2009/08/05(水) 22:17:21 ID:oPtzEDWc0
>>554
わかった、俺が悪かった
この通り謝るからどうか怒りを静めてくれ
なので言い方を変えてみる
読み返すと前提部分で誤解されてるっぽいので
省36
[557]名無しさん(ザコ):2009/08/05(水) 22:31:07 ID:jxJbX0Z+0
言いたいことは判るが、そういうデータが通っている以上
「GSCではそういうのもアリ」とするのが正解なんじゃないか?
前 次
0ch BBS 2005-06-05